キャバレーワンってご存知ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ひろ
[2003/12/04(木) 17:06]
うるさい
ageマス。

152 ) ブイ
[2003/12/05(金) 12:04]
++NG++ちゃんはかなり裏表があるってウワサ本間?

153 ) キャバレ−ワン
[2003/12/05(金) 12:39]
++NG++もすごく裏表があるみたいやで〜

154 ) ↑
[2003/12/05(金) 19:14]
そうかなあ。++NG++ちゃんはたまに指名するけど、いい子だよ。
あと、++NG++ちゃんは前からしってるけど、そんな事はないと思う。
だれがそんな事いってるの?

155 ) アントニオ
[2003/12/05(金) 19:45]
裏とか表とか言ってるやつ、お前この子らの何知ってんねん。
++NG++も、++NG++も、ええ子やん。他の嬢からの情報やとしたら、言ってるヤツのほうがよっぽど裏表あるんちゃう?
この子らは、他の嬢の悪口なんて言わんからな。

156 ) プププ
[2003/12/05(金) 19:51]
裏表…

客のほうこそ裏表あると思うな。

157 ) ↑うんうん
[2003/12/05(金) 20:02]
大正解!!

158 ) 丸福
[2003/12/05(金) 20:11]
俺は一年ぐらい++NG++ちゃん指名だけど、よく気がつくし、優しい子ですよ。
裏表があるなんて思えない。妹分の++NG++ちゃんに関しても、++NG++ちゃんがいい子だって言ってたし。
これはただの嫉妬か嫌がらせでしょう。みなさん、間に受けてはいけませんよ。

159 ) 三瓶
[2003/12/05(金) 20:17]
独占欲の強い人は、キャバ遊びは向いてないね。
たまに、指名が被っただけで不貞腐れる人いるよね。

160 ) 四瓶
[2003/12/05(金) 23:22]
++NG++最高!!!!!!!!

161 ) ずりにんにく
[2003/12/06(土) 12:02]
<管理者により削除>

162 ) 白
[2003/12/06(土) 15:40]
かわいい子は色々言われて大変なんやな。

ウエイトレスってひなこちゃんか?

163 ) 三瓶
[2003/12/06(土) 16:01]
ウエイトレスで可愛いのはあ○ちゃんだよね。

164 ) ミス
[2003/12/06(土) 18:34]
++NG++の悪口言うな。ほんまにいい子やし。かわいい子はそれだけで嫉妬されて大変やな。
指名もしたことないくせに、そんな親しくもないヤツに本音言うわけないやんけ。
どんなにいい子でも、何も知らんのに悪口言うようなヤツのことはボロクソ言うやろ。
指名したことないくせにこんなこと言うってことは、犯人は女か・・・・?

165 ) hide
[2003/12/06(土) 18:46]
<管理者により削除>

166 )
[2003/12/09(火) 17:05]
こんにちわ。僕は、ウエイトレスのHさんが好きです。素直ですごく優しいよ。
胸も大きくてきれい。

167 ) アラジン
[2003/12/14(日) 22:53]
<管理者により削除>

168 ) ワン
[2003/12/19(金) 00:50]
闇で今人気なんはだれかな??これから人気でそうな子とかは??教えてください!!

169 ) キャバレ−ワン
[2003/12/24(水) 17:18]
<管理者により削除>

170 ) ご案内。
[2003/12/24(水) 22:37]
12月は、スペシャル月間で1000円で福引ができて豪華商品が当たりますので、皆さん奮ってご参加下さい。

171 ) あ
[2003/12/25(木) 02:07]
<管理者により削除>

172 ) 172
[2003/12/25(木) 23:32]
正解!

173 ) 172
[2003/12/25(木) 23:33]
アゲマスタ

174 ) くそ
[2003/12/26(金) 09:34]
<管理者により削除>

175 ) キャバクラスキ
[2003/12/27(土) 03:38]
この掲示板悪口ばっかりで全然盛り上がらへんな。もっと店の嬢応援したろ!!

176 ) じこちゅー
[2003/12/27(土) 05:16]
その前にクソスレなってるのに、むやみに上げるなよお前も

177 ) くそ
[2003/12/27(土) 09:55]
<管理者により削除>

178 ) ラズル大佐
[2003/12/27(土) 15:56]
<管理者により削除>

179 ) おりゃー
[2004/01/04(日) 22:10]
年明け早々に行きましたがな。キャスト、結構いれかわりが激しいみたいで
かつキャストも不足みたいで。今日出る直前、男三人入ったけどもしばらくキャストゼロ
外に出たら呼び込みが「しゃーない、どこどこのを回すか」と言っていたので
やっとついたのでしょう。学生がまだ帰ってきてないから厳しいのかねえ…
ちなみに22時前の話

しかし、か○みの日本語には驚き!

初めての方へ>慣れてないキャスト
<省略> [全文]

180 ) やっぱ
[2004/01/07(水) 00:35]
++NG++が ええなぁ

181 ) ↑は
[2004/01/07(水) 01:50]
<管理者により削除>

182 ) 俺
[2004/01/07(水) 14:23]
ゆ、に告ったら「好きな人がいる」って断られた・・・

183 ) キャバレーワン
[2004/01/07(水) 21:12]
<管理者により削除> 

184 ) おりゃー
[2004/01/08(木) 22:45]
木曜日に20時前から行ったけど、客少なくて女の子余ってたねー
もったいない(笑) どうせなら二人くらいつけてくれたら…
たまたま入り口向きの席に座ったので、客待ちの女の子が全部見えてましたな。
今日はけっこういい子が多くて楽しめました。

185 ) 185
[2004/01/08(木) 23:11]
<管理者により削除>  

186 ) せりかぁ
[2004/01/11(日) 23:41]
ゆ〇ちゃんていう嬢いるん?この店には行った事ナス。〇りちゃん、頑張ってんのかねぇ?

187 ) ノゲイラ
[2004/01/12(月) 02:17]
ここって学生さん多くない?
たまたまかな?

188 ) へー
[2004/01/12(月) 09:12]
↑10人くらいのキャストと話しましたけど、ほとんどが学生ですね。
もっともその分、キャストの出入りも激しいようで。
「いつから?」と聞いたら「一ヶ月以内」「三ヶ月くらい」「一年以上」という
3パターンに回答が分かれました(笑)
そのぶん、いついっても新鮮な(?)キャストにお相手してもらえる、ともいえますか…

189 ) そうかな〜
[2004/01/12(月) 11:46]
たまたまや思うけど。。。

190 ) キャバレー大佐
[2004/01/12(月) 12:30]
<管理者により削除>   

191 ) へー
[2004/01/12(月) 15:41]
>>188
ほとんど、は言い過ぎだったか。でも半分は確かに僧だったけど。経験談として。
あとは入る時間帯にもよるかも? オレはいつも早めだな。

192 ) 宣伝つうか
[2004/01/12(月) 23:24]
なんかイベントやるみたいっす。
月曜:割引チケット何でもセット料金千円引き
火曜:初回延長料金千円引き
水曜:セット料金終日三千円
木曜:二時間コース八千円(ボトル、オードブルつき)
金曜:スーツ、ネクタイ着用で三百円引き
だそうで。金曜、しょぼすぎ(爆)

193 ) 期限は
[2004/01/12(月) 23:31]
かいてなかった。いつまでやるんかねえ??

194 ) 194
[2004/01/13(火) 00:51]
<管理者により削除>     

195 ) ほえ?
[2004/01/14(水) 19:15]
180ですけど・・・
なんで削除なんだろう・・・・
まぁいいけど 伏せてたのにな・・・

196 ) お知らせ
[2004/01/17(土) 19:48]
イベントは、16日から実施しています。

197 ) ass-sucker
[2004/01/18(日) 05:05]
へぇ・・・

198 ) ass-sucker
[2004/01/18(日) 05:05]
ん?

199 ) ass-sucker
[2004/01/18(日) 05:05]
   

200 ) ass-sucker
[2004/01/18(日) 05:05]
200

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a