キャバステK 〜夢の途中〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:40]
GOAL!

102 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:41]
>土竜さん
みのりますね!

103 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:41]
>ユニクロさん
残念!

104 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 13:42]
それに対しもて客Vの対応っていったらあんたまるで朝青龍と新弟子って感じの余裕の対応でしたっちっきしょ〜2

105 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:43]
も・土竜氏の恋が実って…
そして僕は一人、雑踏の中に身を任せ…まだ見つからない宝物を彷徨いながら探し続ける。°・(>_<)・°。

106 ) 土竜
[2006/07/12(水) 13:44]
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!
願いが叶うぞー!

107 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:45]
>>104、ハダカ同士の取り組みやん、エッチ…ヒルマカラ

108 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:47]
>公家さん
あはは…はぁあ〜ぁ(; ̄_ ̄)=3
まぁ隠れジゴロのことですからね…

109 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:48]
>土竜さん
ちなみにそんなんで叶うならヒヨコ氏は超LOVE×2君ですよん〜

110 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:50]
ゴールげとは何回も…

111 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:51]
ついで111げと

112 ) 土竜
[2006/07/12(水) 13:52]
ピヨニーは願掛けしないから…。(^ .^)y-~~~
私、今一人に決めました!

113 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:55]
ええ( ̄○ ̄;)
また追加の可能性もあるのに?
>土竜さん

114 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:56]
たしかに願かけはまったくせず!(笑)
でも追い掛けてる人は一人ですよ キッパリ

115 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:59]
土竜さんの…あの子しか知りませんね〜

116 ) 土竜
[2006/07/12(水) 14:01]
>ユニクロさん
ないない、惚れやすい私ですが、今回は暖めます!
>ひよこさん
私も一人を追っかけます。

117 ) 島人
[2006/07/12(水) 14:07]
公家さんの仕事はフィクション作家だそうです。

118 ) 土竜
[2006/07/12(水) 14:16]
>島人さん
ノンフィクションでしょ。
タマ(;゚A゚;)ω
ゲタ(;゚∀゚;)┳┳

119 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 14:19]
島人氏渾身の自爆ギャグ\(≧▽≦)丿

120 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 14:29]
>>87 フィクションの続き..
嬢「私、来月誕生日なの☆」公家すかさず「じゃあVさんに何か買ってもらったら?」嬢(潤んだ瞳で)「う〜うん、Vさんにおめでとうと言ってもらえるだけで幸せです…」間もなくして愛のランバダがはじまるのであった。
ちっきしょ〜3

121 ) かろーら
[2006/07/12(水) 14:33]
ラブラブやん…

122 ) 島人
[2006/07/12(水) 14:34]
ほら、フィクションですよ。

123 ) かろーら
[2006/07/12(水) 14:36]
フィクションは創作ってことだけど…島人さんが指摘したら火に爆薬をいれる可能性が…

124 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 14:43]
この話しは架空の登場人物の話しですが今Sと名乗る男から「俺の話しそのままじゃねーか#」というクレームが入りました。

125 ) かろーら
[2006/07/12(水) 14:44]
事実にもとづいたフィクションです

126 ) かろーら
[2006/07/12(水) 14:46]
フィクションですからクレームは気にしないでください

127 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 14:46]
S=V?

128 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 14:53]
悲しみを忘れさせるのに
新しい恋は有効だけど
それは麻薬で傷口の痛みを和らげるだけで
本当の意味での治癒は
時間しか解決できないことを知った
傷口を自覚することさえ
時間を必要とした俺は
傷が癒えるのにどれだけの日々を費やして
もとの自分に戻るのだろう

129 ) かろーら
[2006/07/12(水) 14:59]
ユニクロさんは島人さんのラブラブデートががうらやましいんやね

130 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 15:01]
恋する→傷つく→直る→強くなる、大人になる…
これの繰り返しですから
でもいつかこの連鎖をストップしてくれる人に出会いたいです

131 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 15:03]
>かろーらさん
う〜ううん・・・
ただ単に落ち込んだ自分を演出したかっただけ〜
(^^)/
だって僕強いもん!
傷ついた回数は他人の×10倍

132 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 15:04]
>ひよこさん
今出会ってるんじゃないの?

133 ) かろーら
[2006/07/12(水) 15:05]
>ひよこさん
すでに出会ってるやん…ひよこさんの愛する気持ちがあればストップ…

134 ) かろーら
[2006/07/12(水) 15:08]
ほぼ同時にふたりから指摘がありました
>ひよこさん
コメントお願いします

135 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 15:11]
でも既婚の俺からすると
なかなか不倫や身体を求めても
答えられないのは仕方ないが
人間的な繋がりを続けられる女の子とかは好感もてるよね〜
お店来ないと思ったらバッタリの女の子が多い中
5・10年付き合いが続く子ってのは
久しぶりに声を聞くだけでよかったな〜と思える
新しい恋の出会いは難しくても
そういう価値観の合う女性と出会いたいね

136 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 15:14]
え〜コメントしま
そーであってほしいと願ってはいますが、そればっかりは蓋あけてみないとわかりませんから お互い
また時間をかけてお互いをゆっくり理解しあえたらと今の時点では思っております はい

137 ) かろーら
[2006/07/12(水) 15:20]
>ひよこさん
コメントありがとうございました

138 ) 土竜
[2006/07/12(水) 15:31]
胸の隙間を酒と会話でふさぎ、やるせない不安は煙草でくもらせ、見たくない現実は夜の闇に隠します。
偽りだらけの恋愛に本物を捜し求め、疲れ果て、どこまで歩いて行けるのか。
愛しい人と手をつなぎたい、ただそれだけ。
末期癌で死んで逝く友人のつぶやきでした、まだ生きてるけど!

139 ) かろーら
[2006/07/12(水) 15:39]
島人さんと嬢とのラブラブデート(予定)が発覚したことをきっかけにして、長文レスが増えたよ

140 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 15:41]
みんな青春してるなぁ!いいなぁ!
僕なんて…(T_T)

141 ) 土竜
[2006/07/12(水) 15:45]
>ごっさん
青春はごっさんもしてるじゃん!
たまには逢いにいったら。

142 ) 島人
[2006/07/12(水) 15:48]
バタバタです(><)
予定は未定という事で、書き逃げ!

143 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 15:50]
>土竜さん
根が超やきもち妬きだから、仕事場に行ったら落ち着いて飲んでられないです(>_<)

144 ) 土竜
[2006/07/12(水) 15:56]
>ごっさん
嫉妬と淋しさ、天秤にかけると嫉妬が重いんだ。

145 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 15:57]
>ごっさんさん?
それが青春・・・

俺には無い(TT+)

146 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 16:01]
>土竜さん
嫉妬しに金払いに行ってもね・・・
嫉妬+金≧寂しさ

147 ) かろーら
[2006/07/12(水) 16:02]
みなさん、好きなタイプの嬢に自分の気持ちをどうやって伝えていますか?私は気に入ったらすぐに「好きやわ」とか「好きなタイプやねん」と言いますが… 

148 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 16:02]
>土竜さん
僕の頭の中と心の中にはいつも居ますから。
寂しさは紛らす事が出来るんですが、嫉妬は相手にぶつけてしまうんで…(x_x;)

149 ) 土竜
[2006/07/12(水) 16:03]
>ごっさん
嫉妬と逢いたい気持ち、天秤にかけると嫉妬とが重いんだ。

150 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 16:05]
好きなタイプの子には僕もストレート!
でも好きな子には変化球を投じてしまいます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a