キャバステZ 〜純恋歌〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 東郷
[2006/05/27(土) 03:11]
あっ!しまった100ゲトだった…

102 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:14]
>東郷さん
以前ノリさんが彼女のキャバ卒業の時、東郷さんと奥さんが来てくれたってレスしてましたもんね。

103 ) 90
[2006/05/27(土) 03:15]
どうもありがとうございます。
>土竜さん
最近は呑んでても楽しくないんです。店や嬢を変えるのも1つの手
でしょうが、今までつぎ込んだ金とか(せこいですがw)、その嬢
に対しての思いもあるんで踏ん切りがつかないんです。

>東郷さん
最終目標はデートすることです。そして店内じゃなくて友達になることです。
いきなりの高望みはしてませんから。でも最近、店内での会話も盛り上がりません。
<省略> [全文]

104 ) 東郷
[2006/05/27(土) 03:17]
>土竜さん
そういえばそうでしたね。わざわざ書く必要なかったですね…それはそうと何故そんなに凹まれたのですか?差し支えなければ教えて下さい

105 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:22]
>東郷さん
私の話は次回にして90さんの話を聞きましょう。
>90さん
下世話な事聞きますが、大金ていかほどですか?
私は5回は少ないと思います。

106 ) 東郷
[2006/05/27(土) 03:25]
>↑さん 改め 90さん
でよろしいでしょうか?
まず使った金額ですが、それを気にしだすとキリがありません。楽しい時間を過ごした経費と考えた方が楽になれますよ。あと、偉そうな事は言えませんが焦りやしつこさは逆効果だと思いますね。ようは縁があるかないか、タイミングが合うかどうかだと思います。一度肩の力を抜かれてはどうですか?生意気言ってすみません…

107 ) 90
[2006/05/27(土) 03:27]
>土竜さん
あまり細かく書くとばれるかもしれませんが・・・
今週のいずれかの曜日でオープン・ラストしたのが2回目で
昨日と今日はそれぞれ3セットで、明日も行く予定です。
1回目に最後に付いた時点で場内指名したのが始まりです。

大金かもしれませんが、短期間でこれだけ出費したので少し
やっちたかなあって思ってます。完全に嵌ってます。

108 ) 90
[2006/05/27(土) 03:30]
東郷さん
90でOKです。
はい、できるだけ出費した金額については考えないようにはしております。
キャバ歴が長い子で百戦錬磨といった感じなので、こちらから動かないと
って焦っているのは事実。肩の力を抜いて飲む余裕がない青二才です。
もっとかっこよく飲みたいんですけどね。なかなか・・

109 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:36]
>90さん
好きな嬢に逢いに行って楽しく飲めないのがダメじゃないでしょうか、嬢の接客態度に問題でも?
少ない回数でも意気投合すればアフターなどは付き合ってくれます、嬢の休みの日に遊ぶのはなかなかだとおもいますよ、友達としてお付き合いするにも色々ありますからねぇ。

110 ) 90
[2006/05/27(土) 03:41]
土竜さん
たぶん、短期間で長いこと一緒にいるから向こうにも飽きが出ているのかもしれません。
なんとなく回数と時間が経過するにつれて早くもマンネリな雰囲気を感じてしまうんです。
具体的に言えと言われると困るんですが、なんとなく・・・アフターしたいです。。。

111 ) 90
[2006/05/27(土) 03:46]
色々遅くまでありがとうございます。とりあえず寝ます。おやすみなさい

112 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:50]
>90さん
木屋町ですか祇園ですか?差し障りなければ店のヒントでも教えて下さい、有力情報得られるかも。
それだけの大金を短期で使えば嬢も一生懸命接客するはずです、アフター誘った事ありますか?90さんはお幾つですか?

113 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:53]
>90さん
了解です、また来て下さいね、おやすみなさい。

114 ) 村上割愛
[2006/05/27(土) 05:14]
皆さん、おはよーございます!
二日連チャンのキャバ梯子は疲れた(笑)。
さくら嬢や117☆嬢に会えなくて残念でした。
しかも今日は夕方から医院の歓送迎会です…。
どうする?私!
@思い切り飲み食いしてやる。
Aさっさと帰る。
Bブッチしてオキニの嬢に会う。
Cみんなでキャバに出向く。
では本日もバリバリ働いてやりますか!

115 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 08:17]
>村上征服師
おはようございます。昨日もいい事ありましたか?私ならBかな。ところで会は1日か2日のどちらがよろしいですか?

116 ) 東郷
[2006/05/27(土) 09:30]
おはようございます。
>土竜さん、90さん
昨夜は勝手に先に落ちてしまい申し訳ありませんでした。携帯持ったまま寝てました。
>村上さん
私なら1、2、4ですね。できればの話ですが…
>公家さん
昨夜は出撃ですか?待ってたのに…

117 ) 猫舌.
[2006/05/27(土) 09:42]
おはようございます 昨夜は昔嬢やっていて今は人妻が久しぶりに実家帰ったので
呼び出されて飲んでマスタ。彼女のトモダチと三人。
室町を歩いていると祇園囃子のお稽古してました。。そうかもう初夏か。

118 ) 修行僧
[2006/05/27(土) 09:46]
皆さんおはよ〜ございます!
二日酔いは辛いです(;_;)

119 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 09:50]
>東郷さん
昨夜は土竜さんと楽しんでおられたので寝てしまいました。
>猫舌さん
なんだかんだ言っても昔の嬢が呼ぶくらいもてるんだ!

120 ) 東郷
[2006/05/27(土) 09:55]
>猫舌.さん
なかなか昔の嬢から連絡なんて貰えませんよ。充分モテておられるじゃないですか。
>公家さん
もう一度言います。待ってたのに…

121 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 10:06]
>東郷さん
昨夜のお悩み相談ですが、短期勝負に出られるのはいいけどネタ切れで楽しめなくなるというのはちょっと作戦ミスされた気がしますね。東郷さんなら次どうでます?

122 ) 東郷
[2006/05/27(土) 10:49]
>公家さん
非常に難しい質問ですね…とりあえず店に行って…いやいや他の店ひ行ってみます。で、連絡が来たならその事(別の店にいる事)伝えます。それで終わるなら所詮それまでですから。逆に怒ったり、拗ねたりしたなら鴨客か行為…いやいや好意が少しはあると判断し、様子見しながら少しずつ店に行く頻度を減らす。ですかね?せめて週1程度に。時間をかけて改善(?)するしかないですからね…

123 ) 猫舌.
[2006/05/27(土) 11:20]
客と嬢は無限の組み合わせでこうすれば良いという答えはないだろうけど
というか宝くじてどの売り場で買えば当たりやすいですか?の質問に近い
空しさがアルワナ
店の中で面白かったらそれでいいのであって、面白い思いに見合った対価を
払えばいいのであって、高いおもたら買いなはんなちゅうこっちゃろ

124 ) 猫舌.
[2006/05/27(土) 11:31]
90氏におかれては授業料だと考えて撤退を勧告する。
キャバなんて胴元が儲ける為のイカサマ賭博場みたいなものですから。
あゆとこは人生に絶望した俺みたいなシオタレおやじが現実から一時目を
逸らすために浸る廃人遊園地だからね。

125 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 11:52]
たしかに90氏は短期決戦にでられたんでしょう。お金に余裕がないと辛くなるばかりな気がします。仲よくなれたらいいというのが本心なら気楽に同伴からはじめたらいいんじゃないのかな。それで他の店で違う嬢を口説いたらいいんじゃないのかな。

126 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 11:52]
久々のキャバステらしさをロムってきました(;^_^A
みんないいなぁ〜
僕なんて、な〜んにもいいこと無い無いですぅ…
相変わらず引っ張るだけの嬢…ばかり(T_T)
口だけで行動伴わない女はダリィ

127 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 11:54]
>ユニクロさん
そんなウジウジならみんなで次いこコールしますよ。

128 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 12:34]
イヤイヤ(A^^;
短期決戦とか言う言葉を聞くと
自らが気が長かったな・・・と

129 ) 土竜
[2006/05/27(土) 12:43]
>東郷さん
一睡もしてません、今日は仕事終わったら爆睡します
>公家さん
すっかり夜勤担当です、深夜手当ての割り増しを。
>猫舌さん
キャバの流転をぐるぐる回ってます、あっ六道の内の人間界、天井界以外ね。
>ユニクロさん
さっ、次いこ次!キャバステには魔法の呪文があるじゃないですか。

130 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 12:44]
>土竜さん
次は次で考えます

131 ) 土竜
[2006/05/27(土) 13:07]
>ユニクロさん
実はいまだ次を考えられない私です(T_T)

132 ) 村上割愛
[2006/05/27(土) 13:14]
私の場合【次から次へ】が理想です(苦笑)。

133 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 13:56]
>土竜さん
無理して考える必要は無いかと
人間、感傷に浸る時間も大切です
次への充填と
>村上さん
僕は次も次も次も・・・
永遠の連鎖が理想です(笑)

134 ) 土竜
[2006/05/27(土) 17:02]
おなごと言う生きものは得体の知れぬ不思議な感情を持っていますね、興味深くつい観察したくなります、その為、まず捕まえたくなってしまいます、これがなかなかとらえる事が出来ないから面白い。
また、一方的に捕まえるのでなく、おなごから捕まえやすく寄って来るようにしなきゃいけない、難しい捕り物です。(苦笑)   村上さんみたいに籠の扉を開けただけで獲物が入ってくる、そんな捕り物がしたいです。

135 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 17:07]
俺の場合寄って来るけど
一定の距離から近くにはこない
く・・臭いのか?

136 ) 土竜
[2006/05/27(土) 17:12]
>ユニクロさん
網にHしたいって大きく書いてない(笑)

137 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 17:28]
あなごを捕まえたことあるんだ!と、あなごと読み違えてました 大ボケ

138 ) 村上割愛
[2006/05/27(土) 17:38]
秘訣はフェロモンですな(笑)。

139 ) 土竜
[2006/05/27(土) 20:44]
>公家さん
あなごて(笑)
>村上さん
ピグモンて‥‥モンしか…

140 ) ユニクロ
[2006/05/27(土) 21:42]
網…ですか?・ ・ ・ ・あ!槍鯛って書いてありました(>_<)
フェロモンのかわりに大同門が……

141 ) ひよこ
[2006/05/27(土) 21:50]
みなさん、今夜はどこで釣りされてますか?

142 ) 村上割愛
[2006/05/27(土) 22:03]
>>ユニクロさん
動物園を今出ました!

143 ) ひよこ
[2006/05/27(土) 22:16]
>村上さん
今から香水系に行こうかと…どこですか?

144 ) ひよこ
[2006/05/27(土) 23:31]
香水系を挟んで今から村上先生と合流いたしまぁぁす 他に誰かいませんか?

145 ) 公家ヒロシ
[2006/05/27(土) 23:36]
わたしはおねむ。
もう合流してるのかな?

146 ) ひよこ
[2006/05/27(土) 23:49]
無事合流いたしましたぁ
村上先生想像通りの空手体育会系です〜

147 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:06]
どうやって合流したん?

148 ) ひよこ
[2006/05/28(日) 00:10]
>147さん
ここのスレ主に引き合わせていただきました
>みなさん
どこですか?

149 ) 土竜
[2006/05/28(日) 00:20]
>ひよこさん
部屋にいまーす!
楽しまれた報告まってますよ〜。

150 ) ひよこ
[2006/05/28(日) 00:42]
ただ今、一軒村上先生とオフ会して別れました〜
>村上先生
こんな私ですが、今後ともどうぞご贔屓に〜
>公家さん
仲介ありがとうございました 無印系で盛り上がってまいりました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a