キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 16:35]
見事にスルーされてしまいました(-.-) 村上さんひょっとしてスペシャルサービス付き整体師ですかっ!

102 ) 猫舌.
[2006/04/14(金) 16:48]
懐かしいなあ性感マッサージ 最初期のアダルトビデヲで代々木忠かなんか
監督してました 

103 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 16:50]
>>公家さん
相場は有って無いようなモノだとか。何かアツい企みでもあるんですか?(笑)
ちなみに当院は、スペシャルサービスはしてません(苦笑)。

104 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 17:19]
二十世紀の時代AV女優を見にストリップ劇場に行ったところ得意先社員と遭遇。お互い見て見ぬふりの思い出にタイムストリップ

105 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 17:45]
>>公家さん
なかなか貴重な体験をされましたね!

106 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 18:11]
>村上さん
質問。施術中に患者がいぐ〜とか言うんですか?あ、ネタですか!

107 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 18:20]
>>公家さん
いぐ〜とは言いませんが、切ない吐息を出されます(苦笑)。

108 ) 東郷
[2006/04/14(金) 21:02]
今日は寒いですね…誰か温めてくれませんか?この冷え切った空気…今日だけですが一人で過ごす夜はつらいです…

109 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 21:20]
東郷さん!木屋町出撃ですね!村上さんも相手してくれますよ!

110 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 22:21]
>東郷さん
貴方は一人じゃないですよ〜ここ(板)には沢山の仲間がいるじゃないですか!

111 ) 東郷
[2006/04/14(金) 23:59]
>ユニクロさん
有り難いお話です。ちょっと心が温かくなりました。財布の中と反比例して(笑)

112 ) まるこ
[2006/04/15(土) 00:31]
近々4ヵ月ぶりにエクステをつけにいって超ロングヘアーになり5月に一度メイドバーに体験いってきます!!

113 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 00:41]
実は14日はオレンジデーでカップルの愛を確かめ合う日なんですね。メンバーで一番オレンジデーを楽しめるのは東郷さん!あなたじゃないんですか!くそーふぁっ球!

114 ) 東郷
[2006/04/15(土) 00:48]
ん?

115 ) 東郷
[2006/04/15(土) 00:52]
失敬…愛を確かめ合おうにも今日は一人です。嫁はちょっと実家に帰ってます。

116 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 00:54]
東郷さんいいなぁ〜

117 ) 東郷
[2006/04/15(土) 00:59]
しかし、なんだかんだで日々愛を確かめ合っているのはノリさんじゃないでしょうか?なんだか円満のようですし。

118 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 01:05]
ひょっとしておめでたじゃないでしょね!

119 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 01:11]
>まるこさん
体験するよりまず客として行ったらどうです?ユニクロさんが招待してくれますよ!

120 ) 東郷
[2006/04/15(土) 01:24]
私の所は『おめでた』はまだまだ先の話ですね。

121 ) 村上割愛
[2006/04/15(土) 04:54]
皆さんおはようございます!
とうとう指名嬢が店を辞めることになりました…。

122 ) 東郷
[2006/04/15(土) 07:58]
>村上さん
残念な事ですね。でもプライベートで逢えるならいいじゃないですか。私なんて指名したいと思う嬢にさえ出逢えません…

123 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 08:26]
東郷さんは遅寝早起きですね。東郷さんの女性の好みが予想しにくいです。

124 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 08:39]
素敵な嬢を見つけて追っかけたいです…

125 ) ユニクロ
[2006/04/15(土) 08:58]
遅レスだが
>公家さん
私メイドバー行った事ないっす(><)
>村上さん、東郷さん
いいんじゃないですか、
プライベートで会うなら
私なんかホステスの餌食ですから・・・
>ひよこさん
素敵!・・と誤解させてくれる嬢では?

126 ) 東郷
[2006/04/15(土) 10:35]
私の好みの女性ですか?若干きつめの派手な顔ですかね?俗に言うキャバ顔ですね(笑)

127 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 11:36]
>ユニクロさん
そんな素敵な嬢ならぜひ誤解したいです!
>東郷
私、東郷さんと好みばっちり被っております!!

128 ) 東郷
[2006/04/15(土) 11:40]
>ひよこさん
そんな嬢がいる店知りませんか?なかなか出逢えないんです。木屋でお願いします

129 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 11:52]
きつめはス○ー○ーに多かったような気がしましたが半年ほど前だから今はわかりません。

130 ) 東郷
[2006/04/15(土) 11:58]
そ、その店は…知人がいるので…あ、あと目は大きい方が好きですね。猫目がいい。

131 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 12:12]
>東郷さん
そんな店があったら。。すでに通いまくってますよ(涙)
あとペットは犬が好きですが女性は猫系が大好きです!
>公家さん
じゃあ次回は東郷さん同伴でス○ー○ーで!

132 ) 東郷
[2006/04/15(土) 12:15]
>ひよこさん
やっぱり好み被ってますよ。(笑)

133 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 12:27]
>東郷さん
周りにお前の好みはわかりやすいってよく言われております
自分の彼女を紹介すると。。。
やっぱりキャバ顔だとかお水系だの言われてしまいます(笑

134 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 12:27]
>東郷さん
117☆嬢はきつめじゃなかったのですね!まるこさんはきつめなんだからまるこさんとメイドバー行ったらどうです?

135 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 12:30]
>東郷さん
>>127の書き込みにて東郷さんに対して「さん」が
抜けておりました。失礼いたしました。

136 ) 東郷
[2006/04/15(土) 12:47]
>ひよこさん
言われて気付きました(笑)全く気にしてないですよ。ひよこさんの彼女を見てみたい。
>公家さん
117☆嬢さんは私好みですよ。食らい付きたいくらいに(笑)

137 ) 何ゃ
[2006/04/15(土) 13:14]
このスレ

138 ) ユニクロ
[2006/04/15(土) 14:07]
知らぬ間に、早!
タイミングがつかめない

139 ) まるこ
[2006/04/15(土) 14:15]
このスレの中の方でお互い顔を見たことある、知っているって人はいるのですか!?

140 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 14:41]
>まるこさん
ひよこ=公家さん=ユニクロさん
ひよこ=公家さん=ラ王さん
東郷さん=ノリさん
この組み合わせでのオフ会はすでにやっております
>東郷さん
とりあえず写真でよかったら次回お見せしますよ
で、東郷さんの奥様もみてみたいです!

141 ) 村上割愛
[2006/04/15(土) 15:00]
私も参加したい…。

142 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 15:22]
>村上さん
ぜひオフ会いたしましょう!
とりあえず窓口は公家さんですので
>公家さん
以前のように連絡網のお願いしてよろしいですか?

143 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 15:33]
日時5月2日10時頃場所@117☆店
A東郷ボトル店
B単車
Cミッキーマウス嬢店
D祇園 パフォーマンス店

144 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 15:40]
@かAかな〜?
Dだと話がしにくいと思いますが。。。
>公家さん

145 ) 東郷
[2006/04/15(土) 16:16]
AかBですかね。
>ひよこさん
うちの嫁見ても何もいい事ないですよ。残念ながら…

146 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 17:41]
>東郷さん
またまたご謙遜を〜

今日、誰かご出勤される方いらっしゃいますか?

147 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 18:15]
はい(^O^)/

148 ) 村上割愛
[2006/04/15(土) 18:21]
行きたい…。でも二足の草鞋を履く私には、なかなか時間の都合がつかない(泣)。

149 ) ユニクロ
[2006/04/15(土) 18:35]
出動中〜(^^)v

150 ) ミッキーマウス
[2006/04/15(土) 18:54]
こんばんは。もっとここに来たいんですが昼間も夜も仕事でなかなか来れません。やっぱり土曜日は飲みに出られる方が多いんですね!あたしもそろそろ出勤準備しなきゃ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a