おねーちゃんのドリンクの断り方
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/10(木) 01:08]
ここ最近の客は遊びを知らない非常識者が多いですね。
昔はどんな女の子が付いてもドリンクあげるのは当たり前
だったし、ってか、客がそういう考え方ですね。
自分だけ飲んでて女にあげないってその客の価値がでますね。
たかが千円程度ケチって自分が大きい人間とか思っているのかな?
そういう所でその人のステイタスや包容力が出ますね。

102 ) ↑
[2004/06/10(木) 01:42]
むかしとはちがうで
最近の嬢ドリンクもらわなそんするようにもらうから客いやなるのよ

103 ) キャバ歴10年客
[2004/06/10(木) 07:59]
101よ、それは違うぞ。時代の流れに嬢も客も変わってしまっただけだ。謙虚さの欠片もなく世の中の常識も知らず客からむしることしか頭にない嬢には自然と財布の紐もかたくなってしまうものだよ。

104 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/10(木) 19:51]
たしかに時代の流れもあると思います。
でも客からむしる事しか頭にないのは店、経営者側ですね。
年々不況になっていってるからどうにか売り上げあげたいと必死ですからね。
でもやっぱりドリンクケチる客はヘルプの席にしろ、フリーの席にしろどんな
大きい口をたたいていてもただの成り上がりにしか思えませんね。
客側からのいろんな意見もいろいろあると思いますがそんな中でも
席についたら「何か飲む?」
<省略> [全文]

105 ) 元、祇園の経営者
[2004/06/10(木) 20:33]
>>104
今は昔のように客を楽します嬢が少ないのも事実です、木屋町も祇園も
昔なら雇えないような女の子でもキャバにはいます
仕事もできない子に飲ますのはやっぱ客の立場になると
無理やと思います。

106 ) 現、祇園の経営者
[2004/06/10(木) 21:05]
105>>
あなたは何でやめたの?やっぱり不景気だから?
そっちの方が気になるんやけど。仲間として・・・・

107 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/10(木) 21:24]
105>>
今のほうががんばってる女の子多いと思うのだけど...。
もともとキャバクラって素人の店だしね。
ただ、クラブやラウンジは落ちたと思います。

108 ) 元、祇園の経営者
[2004/06/10(木) 22:01]
>>106
やはりバブルが終わったらお店も終わりました・・・
クラブでカケのお客が多いのが・・・

>>107
高い時給を貰ってる限り素人もプロも
関係ないのでは?

109 ) 108に1票
[2004/06/10(木) 22:24]
この前、初日の嬢がヘルプできた
「水割りつくるの何をはじめにいれたらえーのん?」って
俺が店長に聞いてこいとゆーと アトからサービスでポッキーがきた。

110 ) 108に禿げしく同意
[2004/06/11(金) 08:38]
学生だからとかレギュラーじゃないからとかいう客にとっては訳のわからん弁解をするアホ嬢はよくいますね。客にとってはそんなん関係ありません。

111 ) 現役嬢
[2004/06/11(金) 11:18]
>110さん
女の子から見ても「学生だから…」系はむかつきますよ。

112 ) かお(^-^).
[2004/06/11(金) 17:14]
キャバ職歴9年ってかなりのベテランさんなのでしょうね。
一度お相手してもらいたいですな(w

113 ) そうなると
[2004/06/11(金) 18:45]
18歳からはじめても・・・
キャバ嬢とゆう歳でもないやろ!!

114 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/11(金) 21:00]
108>>
キャバクラはもともと素人の店ですよ!
高い時給といいますがクラブと比べたら随分安いですよ。
まあ、今はクラブも随分と落ちましたがね。
今はキャバクラでもセミプロがもとめられてる時代なので
女の子によって時給も随分と違います。
今のほうが身だしなみ、接客、営業と、
がんばる女の子が増えましたよ。

115 ) ↑>114
[2004/06/12(土) 03:35]
頑張ってる嬢の事はえぇねん
仕事ができない嬢もいるゆー話やん
キャバ嬢は素人っていつの時代の話やねん!
今は祇園から木屋のキャバに稼ぎにくる時代やで

ほんであんたいつまでネカマでいくねん
レスする時間を考えたらどうや? 指名ないし休みか?

116 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/12(土) 05:09]
115>>
仕事が出来ない女の子はいつの時代もいるのでは?
あと、いつの時代ってまあ、五年位前までは全くのノーノルマ制の店
もまだ沢山ありましたね。
安い金で仕事の出来ない女の子の事をネチネチ言う位ならキャバに行かず、
高級クラブにでも行ってはどうかしら?
キャバクラで相手にされてないからってあたるのは辞めてちょうだい!
それと、私は今は喘息になってしまって店をやすんでいます。

<省略> [全文]

117 ) 猫舌.
[2004/06/12(土) 08:25]
まあまあ9年嬢 もちついて てゆうかお大事にネ

キャバが素人を売りにする というのはハゲドウです
その意味でクラブやなんかとカテゴリが違いますよね
懐石料理の料亭とおばんざいを出すカウンターだけの店のように

118 ) と言って
[2004/06/12(土) 09:47]
それがいわゆるサービスの低下を正当化する理由にはならないと思うが。何もクラブ並のサービスを要求しているのではない。例え素人が売りの学生キャバ嬢でも最低限のルールやサービスはある。そこを言ってるのだよ。116-117は論点をすりかえてるだけだな。

119 ) 猫舌.
[2004/06/12(土) 10:39]
懐石料理の料亭とおばんざいの小料理店の カテゴリが違うといっても
不味かったり不潔だったりするのは食事を出す店として失格でこれが
118さんの言う「最低限のルールやサービス」なのでしょう

それが論点 すなわち105さんの言う「仕事もできない子に飲ますのは
やっぱ客の立場になると無理」なのでしょうか

ところで私はその「仕事もできない」有様が可愛いと思うおっさんなので

120 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/12(土) 14:25]
どうやら私が考えている仕事のできない嬢とここに書き込みしている人の
が考えている仕事の出来ない嬢との差がある様ですね。
私の考えている仕事の出来ない嬢とは水商売の基本的仕事ができても
多くのお客さんを楽します事が出来ない子の事です。これは会話などの面
であり、これによって指名数(顧客)が随分と変わってくるのでこれによって
指名の少ない子は私から見る「仕事の出来ない子」です。

121 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/12(土) 14:26]
>>続き>>
水割りの作り方も知らない、灰皿も変えない、席に着く際の挨拶等も出来ない
なんて子は論外。私は今までそういう子を見た事がありません。
よく店の子にどうやったら指名(自分にお客さんをつかせる)とれるの?
と聞かれますがこればかりはその人にあった会話やしぐさを考えるもの
と私は答えています。でもこればかりはなかなか上手に出来ない子が多い
ですね。私は接客中、そのお客さんが何を求
<省略> [全文]

122 ) そうかな〜
[2004/06/12(土) 14:37]
論外の嬢、俺はたまにみるけどな〜

123 ) かお(^-^).
[2004/06/12(土) 15:03]
ますますキャバ歴9年嬢さんに接客してほしくなったよ(w

124 ) ↑タマちゃん2
[2004/06/12(土) 15:13]
マジで言ってるの?
俺は一番苦手なタイプ

125 ) 猫舌.
[2004/06/12(土) 15:14]
俺も嫌かもです 手練手管はウンザリです

126 ) タマちゃん2
[2004/06/12(土) 15:26]
付いてほしくないNo1やな〜

で、タマちゃんいつ飲みにいく?
みんな楽しみにしてるよ♪

127 ) タマちゃ〜ん
[2004/06/12(土) 15:29]
おっ!!タマちゃん2久しぶりやなぁ。 タマと飲みに行く時俺も呼んでや。

128 ) タマちゃん2
[2004/06/12(土) 15:33]
了解♪
けど、なかなか誘ってくれないねん・・・

129 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/06/12(土) 15:41]
論外の嬢、ロイヤルビルの8階でお目にかかることが出来ますた(笑
隣に座って一言目「なぁなぁ、あんた名前なんていうの?」
人に名前を聞く前に自分の名前を名乗りやがれ。
で、名を名乗らず二言目「ドリンクいただいていいですかぁ?」
完全に私のことカモだと思ってるのねん(泣
店長を怒鳴りつけて30分で店出てしまったよ

130 ) タマちゃ〜ん
[2004/06/12(土) 15:50]
大丈夫やで!! タマは何時何処で誰と飲むかを綿密に考えてくれてるとこやろうし。 ねぇタマさん!!

131 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/12(土) 16:00]
論外の嬢ってどうやら本当にいるみたいですね....。
半信半疑でしたが非常に残念です。
安キャバなら中にはいてるものなのかな?

132 ) 祇園の羊
[2004/06/12(土) 20:08]
安キャバだけでなく、そこそこの店にもいるぞ、そんな娘は。

133 ) えいちゃん
[2004/06/13(日) 01:14]
何だかんだ言ってもこの世界は嬢が客を選んでるんです。
不愉快な接客はチェンジしてくれの意志表示でしょ。
他の客にも同じ接客しかしてないならその嬢はすぐクビになるでしょうよ。
ところが必ずしもそういうわけじゃないですからね。
仕事が出来ないんじゃなくて、手を抜いていると見るのが自然でしょ。
手抜きはリーマンやコームインやってる、やってた方なら経験ありますよね?
ま、それもこれも全て自分に
<省略> [全文]

134 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/06/13(日) 04:07]
なーるほど!席に着く前から嫌われていたわけですな・・・って(汗
やっぱりキャバ暦9年嬢さんに私も一票。
嬢は客とって何ぼの商売でしょ?
昔、ホストやってた頃は新規の客の取り合いでしたよ、金のなる木だから
見た目とかタイプで好き嫌いなんて言えるまたは態度で表すことが出来る店、給料のくれる店って・・・ある意味うらやましいっす

世間の給料を考えて見ましょ。
サラリーマン=がんばって残業して
<省略> [全文]

135 ) ↑
[2004/06/13(日) 04:18]
キャバ時給2000はありえないよ。クラブは最低4000〜5000円もらえるよ。キャバも3000は最低もらうんじゃないかな

136 ) ↑あんた
[2004/06/13(日) 11:01]
知らんのにレスしんとき
雑誌のブラボー読んで勉強したら?

137 ) 現役嬢
[2004/06/13(日) 12:08]
女の子の時給はほんまピンキリです…有名店でも2000円チョットのコもいれば指名などのノルマもないのに5000円の女の子もいます。だいたいどこのお店でも美人なコは他のコに比べてプラスαが多いですよ!

138 ) あふ
[2004/06/13(日) 12:18]
たとえ5000円でたとしてもそれは始めの間だけの保障だから成績のよってさげられるよ!
1500円って店もあるし.....テンパー引きもあるしね。

139 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/06/13(日) 19:27]
>137さん
私はその2000円ちょっとって嬢を応援する奴です。
5000円の嬢は正直、いい女だと思います。されどいい女過ぎます、接客も白々しい部分が多々見えますし。
2000円の嬢は一生懸命に接客します、不慣れな部分もありますが楽しんで呑んでもらおうと一生懸命になります。
嬢を顔だけで判断する人、頭のよさで判断する人、人気のある子を選ぶ人、様々だと思います。

>138さん
の言っているように5
<省略> [全文]

140 ) 黒騎士
[2004/06/13(日) 20:09]
オレの選ぶ基準はウソの上手な嬢だな。「あなたが一番のお客さんなのよ」と上手に錯覚させてくれると気分がいいしな。逆に指名してもソク切りするのは当たり前のことだがオレを不愉快にさせるヤツ。

141 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/06/13(日) 20:39]
>140さん
の仰るとおり。嬢からすればはした金ですがこちらからすれば大金を払ってるわけですから不愉快にさせる嬢は言語道断です。

142 ) ↑
[2004/06/13(日) 20:40]
まぁ騙すんやったら上手に騙してくれって思うもんなぁ。

143 ) ↑
[2004/06/13(日) 20:44]
間違いない!夢を見させてくれるなら最後まで演じて欲しいね!

144 ) このまえ
[2004/06/14(月) 16:28]
祇園のとあるお店で、上にあったような女の子いましたよ・・・・

145 ) やから
[2004/06/16(水) 06:32]
ドリンクの断り方やろ!!そんなもん!無理じゃ!ボケ!
って頭叩いてやったらイイねん!

146 ) 同じく
[2004/06/16(水) 06:35]
そんなもんはっきりゆったもん勝ちやで!!

147 ) 147
[2004/06/16(水) 06:40]
ってか可愛い子やったらドリンク飲ましてって言う前に飲ましたるしドリンク飲みやって言わん時点であんま気に入ってへんって気付けばいいのになぁ。

148 ) 嬢
[2004/08/11(水) 13:02]
あたしなんてキャバクラで働いても時給1800円やで。店かえたーい

149 ) ていうか
[2004/08/11(水) 14:05]
ホステスドリンク無料の店いけば?

150 ) って
[2004/10/16(土) 17:21]
ドリンク一杯500〜1000円やろ?そんなんケチるぐらいやったら、ショットバーで飲めよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a