エタニティーとお喋りCafe☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) あい
[2006/10/27(金) 20:34]
私のお店の名前はここには書き込みできないけど、お知りあいの人に、いろいろお店聞いてみてはどーですか?

52 ) あい
[2006/10/27(金) 20:35]
ありがとう。

53 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:35]
京都のことは、わからないんですよ

54 ) あい
[2006/10/27(金) 20:36]
私もよくわからないよ(笑)京都の人間じゃないから

55 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:38]
大阪人なんです。仕事柄あちこち行ってたので・・・

56 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:41]
ウォーリーを探せじゃないけど、「あいちゃんを探せ」で頑張ります

57 ) あい
[2006/10/27(金) 20:41]
そっかぁ。あちこち移動大変ですね。京都に来てどれくらいなの?

58 ) あい
[2006/10/27(金) 20:43]
ファンサン☆私がわからないのに大丈夫?(笑)違う人に声かけて怪しまれないでよ(笑)

59 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:43]
いいえ、京都に住んでいません
大阪在住です

60 ) あい
[2006/10/27(金) 20:46]
大阪に住んでいらっしゃるの?ファンサンって、おいくつなの?

61 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:47]
それは、秘密です。男盛りの働き盛りです
あいちゃんは、20代でしょ?

62 ) あい
[2006/10/27(金) 20:50]
そそ。今が旬ですよ(笑)男性の方って年齢伏せる人多いからなぁ〜
みんな年齢不詳だよ

63 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:52]
いえることは、あいちゃんがだ〜い好きっていうこと

64 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:53]
いや、愛してるよ

65 ) あい
[2006/10/27(金) 20:53]
初めてお話しましたね♪
ファンサンお時間大丈夫?

66 ) あい
[2006/10/27(金) 20:55]
ファンサン☆愛しちゃったの?(笑)

67 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:55]
大丈夫です
あいちゃんこそ大丈夫?それが心配??

68 ) あい
[2006/10/27(金) 20:56]
もーすぐ、ちょっとご飯食べに行ってきます。けど、まだ大丈夫だよ

69 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 20:57]
話変わるけど、新庄みたいなタイプ好き?
あ、ひょっとしてあいちゃん阪神ファン?

70 ) あい
[2006/10/27(金) 21:01]
阪神ファンじゃないけど、お客サンと応援に行って…一応一式買って応援しましたよ。ピンクのカチューシャまでして(笑)楽しかったなぁ。新庄って引退したみたいですね

71 ) あい
[2006/10/27(金) 21:02]
新庄みたいなっていうのは顔?

72 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:02]
新庄みたいなイケメンタイプとエリートビジネスマンでお金持ってるタイプ
とどっちが好き?

73 ) あい
[2006/10/27(金) 21:06]
両方あればかなりいいけど…(笑)そーですね…どっちのタイプ…?私を1番に大切にしてくれる人なら、どっちでもいいかな♪

74 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:08]
それなら、世界の誰よりも負けない自身がある

75 ) あい
[2006/10/27(金) 21:10]
おっ!その言葉に、嘘、偽りはありませんか?(笑)

76 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:11]
もちろんです。世界で1番あいちゃんを幸せにします

77 ) あい
[2006/10/27(金) 21:12]
ファンサンのタイプの顔じゃないかもよ〜♪ドースル?(笑)

78 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:14]
男も女もルックスじゃないです
性格ですよ
そんなことも含めてあいちゃんが好き

79 ) あい
[2006/10/27(金) 21:18]
ファンサン☆関係ないかぁ〜?でも第一印象って外見から入るでしょ?で、今度はあいから質問。ファンサンは誰に似てるって言われる?

80 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:21]
いろいろ言われます
ひかる一平、井上純一、石黒賢、ヤクルトの古田

81 ) あい
[2006/10/27(金) 21:23]
ばらばらだね〜(笑)
ちなみに身長は?

82 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:24]
172cm

83 ) あい
[2006/10/27(金) 21:26]
体型は?…って尋問みたいでごめんね。とりあえずイメージわかせてます(笑)

84 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:27]
ごく普通の体型です

85 ) あい
[2006/10/27(金) 21:29]
がりがりじゃなかったらいーなぁ…
そろそろお迎えがきそうなんだ。また話しよーね。じゃあまたね

86 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 21:30]
ありがとう

87 ) ↑
[2006/10/27(金) 21:31]
あいちゃんは彼氏おるで。

88 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:07]
あいちゃんファン頑張れ!応援してるよフフ

89 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:09]
あいちゃんファンへ
そんな風に人をからかって楽しいですか?

90 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:22]
あいちゃんファンて会話下手やなワラ

91 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:25]
気にするな!あいちゃんファン俺は見方だ頑張れ

92 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:29]
見方とか敵とかないやろ(笑)

93 ) 猫キング
[2006/10/27(金) 23:03]
ロマンチック止めてbyCCB

94 ) ジャム王子
[2006/10/27(金) 23:03]
また変なスレ立ってる(-.-;)ゾウショクサセズニサクジョシロ

95 ) あいちゃんファン
[2006/10/27(金) 23:53]
こちらへ非難しました
お邪魔します

96 ) 牛乳王子
[2006/10/27(金) 23:59]
>ファン
結構、慣れてるなぁ(^-^;
今後ともヨロシクm(__)m

97 ) あい
[2006/10/28(土) 00:21]
わしも頼むわ

98 ) ↑
[2006/10/28(土) 00:27]
おーい主おるか?話しあるんやけどな

99 ) ↑
[2006/10/28(土) 00:27]
なに?

100 ) ↑
[2006/10/28(土) 00:30]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a