新装開店【Cafe de エタニティー】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) のりのり
[2006/10/25(水) 17:37]
あいちゃん教えてくれてありがと☆仕事なんでまたきます☆あいちゃんも仕事だよね☆

52 ) あい
[2006/10/25(水) 17:40]
のりのり☆そーなの。またね
崔ャンお初。

ゴメンナサイ。準備オチ

53 )
[2006/10/25(水) 17:40]
あい乳首何色?

54 ) あい
[2006/10/25(水) 17:52]
金色だょ♪

55 ) エタニへ
[2006/10/25(水) 18:31]
変な顔文字と最後の半角カタカナはこのスレ内だけにして貰えへんかな。
他スレでも書いたけど、ホンマに目障りやねん。
頼むわ。

56 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 18:46]
>>55
黙れ!…(-.★)

57 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 18:46]
ただぃま轄。日も疲れたのだ今から飲みまぁす樺Nもぃなぃのかな[サミシィ…

58 ) 馬へ
[2006/10/25(水) 18:51]
エタニからの答を待つわ。お前の相手はそれからや。

59 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 18:54]
>>58
自分なアホのおっさんやろ?アホちゃうの?…(-.★)

60 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 18:54]
↑さん☆顔文字とかカタカナとか別にぃぃゃんIそんな小さい事にこだゎらなくってもI

61 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 18:54]
>ポメ
俺はいつもポメの心の中にいるぞ!
ワンレス仕事落ち(>_<)テガアイタラマタクルヨン♪

62 ) エタニへ
[2006/10/25(水) 18:58]
エタニの答を待ってるだけやのにヒドい言われよーやな 会話も成立しーひん

63 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:00]
それ攻撃、口撃?勝手にどうぞ!
そういう荒らしは、こけし…(-.★)

64 ) ちちン
[2006/10/25(水) 19:02]
チッとお邪魔!
>ミルヤン
おいおい!チャンとスケ米と交信したんか?
(-_チ)チャントホウコクシテクレヨ

65 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 19:03]
牛乳ちゃん☆待ってるゎ

66 ) エタニへ
[2006/10/25(水) 19:04]
俺のレス読んだか?俺、自分らにアホとか言うたか?エタニの答待ちって書いたのに何でヒタスラにアホやろ、アホやろ言われるね

67 ) …
[2006/10/25(水) 19:05]
>馬
ちゃんと質問に来てる相手にそれはないやろ?
そういう態度が荒れる原因だと理解出来ないか?荒らすつもりならその態度でもいいけどな!

68 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:07]
荒らしってなんですか?

69 ) 馬へ
[2006/10/25(水) 19:08]
ポメを攻撃した荒らしと、お前が俺にした事。
オンナジやないか。

70 ) …
[2006/10/25(水) 19:09]
君の事だよ!
君が現れると荒れる!

71 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:11]
それが、あなたの荒らし方ですか?
おっさん!マダムが泣いてるぞ…(-.★)

72 )  
[2006/10/25(水) 19:13]
排他的な投稿はやめて欲しい。排他的な投稿をする者は排除したくなるから。馬さん、みんなのためにしばらく投稿をしないでくれないか?あなたがいるだけで、今、このスレッドはピリピリ、緊張した雰囲気になってるように思える。

73 ) 馬へ
[2006/10/25(水) 19:17]
話にもならんやん・・・

74 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:17]
排他的って何や?開放的のまちがいやろ?
おっさん!たまにはマダム抱いてやれ…o(^-^)o

75 )  
[2006/10/25(水) 19:21]
馬さん、やはり、あなたはこのスレッドには必要ない。消えろとは言わないが投稿しないで欲しい。

76 ) あの・・
[2006/10/25(水) 19:22]
他の人も馬と同じ意見なん・・・?

77 ) …
[2006/10/25(水) 19:23]
>馬
君が荒らすつもりで無いのは、解るんだが、アホだとかおっさんだとか、使うのは、止めないか?
エタニへさんに対して、挑発してるとしかとれない!
君に対して意見するのは、これで最後にするから後は、自分で考えて判断してほしい。

78 )  
[2006/10/25(水) 19:24]
喫茶店の中で客同士がイガミ合うような状況をわざと作るような投稿はやめて欲しい。他の人たちも馬さんに意見を言ったほうがいい。

79 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:30]
いかにも正論ぶった荒らし方やな…
嫉妬深い!おっさん暇なんけ?…(-.★)

80 ) あのう… 
[2006/10/25(水) 19:35]
馬馬さん、長い文を書いてる人たちは荒らしじゃないでしょ。

81 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 19:43]
何や?マダムの擁護か・・・
そういう愛の主張!大歓迎…(-.★)

82 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 20:19]
ちょっと休憩(^-^)
なんか討論で馬攻められてるなぁ(^-^;
こんな不特定多数の掲示板なんだから人それぞれ、主義主張が違うの当たり前じゃねー?自分の主張を人に無理矢理押し付けるのは良くないと思うんだが…。単純な話、嫌なら見ない(掲示板ごと)。
掲示板を見たいなら普通に楽しむ…で良いんじゃねーの?

83 ) スケ米
[2006/10/25(水) 20:24]
>エタニサン
スイマセン、今日はエタニティは飲みに言って返答できないと思います、もしエタニティがKFJを覗いた時は答えると思うので待って下さいm(__)mお願いします

84 ) スケ米
[2006/10/25(水) 20:27]
>馬
の気持ちはわかるけど我慢してほしい、馬が責められるのはかなん・・又楽しくエタニティ、馬、スケで競馬予想したいし。

85 ) スケ米
[2006/10/25(水) 20:33]
>ポメ
今日はごめんね、馬鹿な話ししたかったけど・・雰囲気が違うから今度しようね、飲み過ぎ注意ダナ☆

86 ) 村人
[2006/10/25(水) 20:38]
みんな〜仲良くだに〜

87 ) ちちン
[2006/10/25(水) 20:52]
>スケ米
ミルヤンと変態交信、交したらしいな!(-_チ)オメデトウ
>村人
ん‥?
M精人じゃあ無かったの?

88 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 20:54]
スケ米ちゃん☆ゎかったょ。また話そうね

89 ) ちちン
[2006/10/25(水) 21:08]
>スケ米、ポメ
普通に話すれば良いと思うぞ〜!
今回は皆、話したら解る人達ばかりだったからな!避難する必要無いだろ?
俺も、もうすぐ居候生活を卒業出来そうだからな!
ココに居るのも時間の問題(-_チ)アソビニハクルガナ

90 ) スケ米
[2006/10/25(水) 21:12]
>ポメ
(^^)\(゜゜)ナデナデ☆

91 ) スケ米
[2006/10/25(水) 21:15]
>チチン
了解!行ってくる(´_ヾ`)
>ポメ
行ってきまーす☆

92 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 21:27]
>牛乳
スキ

93 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 22:28]
ただいま(>_☆)
今日はプラでボーリング&食事で楽しかった(>_☆)コシガ…トシカナァー?
ちなみにエッチはなかったぞ(>_☆)ソンナコト ダレモ キイテナイッテ?
ちと酔ってるかも(>_☆)フゥー

94 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 22:40]
さて、質問?ていうかお願いに対してお答えしなきゃね(>_☆)
俺が言おうと思ってたことが、すでに牛乳☆が答えちゃったみたい(>_☆)>>82

みんながみんな、同じような文面じゃつまらなくないですか?
今の時代、メールでも絵文字&顔文字&デコメといろんな文章表現で会話のやり取りをしてるんだし、掲示板でもいいんじゃないかなぁ〜て思うけど…
それに俺はレスの内容で、使い分けてるつもりなんだが…

<省略> [全文]

95 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 22:47]
ついでに一言☆
…さん☆
馬☆は俺にとってこの世界では、いい仲間の一人なんです。
俺の知る限り、荒らしでもないし、馬☆がカキコしたから荒れるってこともないですよ☆
ただ、チョット口が悪いかも(>_☆)セレガ ウマノキャラ

まぁ〜たまにはこういった口喧嘩もいいんじゃないかなぁ〜☆ワラ

96 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 23:10]
誰もいない…
酔い覚ましにコーヒーでも飲みながら待つとするかぁ〜(>_☆)

97 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 23:22]
エタニティー☆ちゃん潟|メゎまだ飲んでまぁすI今日からここのウエイトレスゃし頑張って働くゎ葛距ソ高いで ワラ

98 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 23:28]
ポメ☆
ポメ☆がいた(>_☆)ヨッ!
なんだかんだと言っても、ポメとはもう長い付き合いやもんなぁ〜☆
てことでボランティアで(>_☆)ワラ

99 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:33]


100 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:33]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a