キャバステK 〜夢の途中〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) かろーら
[2006/07/12(水) 08:04]
>ごっちさん
また戻ってきてくださいね。私は長文を書いてヒマつぶししてます。

52 ) 島人
[2006/07/12(水) 08:16]
皆さん、おはようございます。
あいにくの空模様ですが、気持ちは晴れてます。
頑張りましょう!

53 ) かろーら
[2006/07/12(水) 08:22]
>島人さん
連番ゲットの効果あり、だったみたいですね。詳細の報告を待ってます

54 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 08:40]
>島ちゃん
キャバステの新モテ男に決定ですね(-_☆)

55 ) 島人
[2006/07/12(水) 08:59]
>かろーらさん
まだ、様子見なので…m(__)m
>ごっさん.さん
モテないですから〜〜残念!(最近見ないな)

56 ) かろーら
[2006/07/12(水) 09:25]
>島人さん
>>34の内容で様子見?って、挙式の日程が決まるまで報告しないつもり?慎重すぎますよ(~_~;)

57 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 09:31]
>島ちゃん
貴方がモテないなら僕はどうなるの?
一年近く誰からもアドや携番の交換すら言われてないのに(T_T)
猫舌.さんに弟子入りさせてもらおっかなぁ

58 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 11:23]
とりあえず引っ張られるコトと嬢と野外ビアガーデンに行くコトに関しては右に出る者がいないワタシが来ましたよ(泣)

59 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 11:28]
>パパ
引っ張られるのを楽しむ余裕が有る人が何を言ってるんですか?

60 ) 島人
[2006/07/12(水) 11:41]
>かろーらさん
まだ彼女とかじゃないですから(汗)
>ごっさん.さん
モテるという感覚がわからないですから〜〜残念!(どこいったんやろ?)
>ユニクロさん
違うでしょ!そこは!!>野外ビアガーデン

61 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 11:51]
もぉ〜どーでもいいのさぁ〜楽しかったら(^O^)/

62 ) 島人
[2006/07/12(水) 11:58]
>>61使わせて頂きます(笑)

63 ) 土竜
[2006/07/12(水) 12:03]
( ゚-゚)_ 旦~
粗茶ですが、どぞ。

64 ) 島人
[2006/07/12(水) 12:05]
ども。いただきます。

65 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 12:05]
>土竜さん
あっ、いただきますww
>島ちゃん
デートに誘われるんだからモテてますよ!

>パパ
………

66 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 12:08]
被った(*_*)

67 ) 島人
[2006/07/12(水) 12:24]
>ごっさん.さん
まぐれ、たまたま、偶然なので…ホントにモテませんから
一年近く誰からもアドや携番の交換すら…>行かないからでしょ?

68 ) 土竜
[2006/07/12(水) 12:28]
>島人さん
昨夜どこ行ったのー?
詳細キボンヌ。

69 ) かろーら
[2006/07/12(水) 12:30]
聞きたい〜

70 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 12:34]
>島ちゃん
一応は行ってましたよ。無印系でも全くきかれませんでした。
営業してくるのも擬音のママだけで、それもあまりに暇な時にストレートな営業電話がかかってくるだけです。

71 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 12:36]
昨夜の出撃先は…秘密!
(≧▽≦)キャハハ

72 ) 土竜
[2006/07/12(水) 12:41]
壁|g`) フーン

73 ) かろーら
[2006/07/12(水) 12:41]
>島人さん
>ひよこさん
じゃあ、場所はいいので、デートの約束をするまでのノウハウを教えてください

74 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 12:46]
>土竜さん
嘘、嘘♪出撃したのが遅かったのでカツラ→無印にちらっと顔出しときました
>かろーらさん
木屋の嬢でレギュラーでなければ案外誘ったら乗ってくるんじゃないですか?
私のオキニは手強いですが…(-_-;)汗

75 ) 土竜
[2006/07/12(水) 12:51]
無印は外せないひよこさん(* ̄∇ ̄)σツンツン

76 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 12:51]
手強い女が好きなひよっぴー
僕はタイミングの合う娘が好きなのぉ(o^o^o)

77 ) 島人
[2006/07/12(水) 12:53]
>ごっさん.さん
僕も聞かれる事はほとんど無いですよ。営業されても、嬉しくないですし…
>かろーらさん
ホントに何もないです。偶然の産物です。(マジです)>ノウハウ

78 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:00]
>ひよこさん
素人バイトがいいのかぁ…実体験したような気がするけどなぁ(^_^;)
>島人さん
たまたまゲットなんて…うらやましい

79 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 13:02]
>島ちゃん
玉玉ゲットなんてイヤラシイwww

80 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:02]
>土竜さん
>パパ
最後に顔出したのに…指名三本被ってましたぁ (涙)

81 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:04]
人気嬢で指名がかぶったときはみなさんどうしてるんですか?

82 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:10]
ここいいから他のお客さんとこ行きなさいと仕事させます 仕事の邪魔はしたくないですから…

83 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:14]
そういうば「仕事してくるわ」ってほかの指名客のところに行って「ただいまー」って戻ってきてたよ

84 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 13:17]
指名が被った記憶があまり無いから…
へたしたらオープン・ラストつきっきりとか有ったし

85 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:18]
>>83は昔ばなしです、誤字ごめんなさいm(__)m

86 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:19]
かわいい子には旅をさせないと(笑)

87 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 13:19]
昨日私の横に座っていた嬢のもて客Vへのアピールを一部知らせます。
嬢「ピンクが似合うって素敵☆」「Vさんの為たら夢も捨てられるわ♪」「私胸あんまり大きくないけど大丈夫?」ちっきしょ〜

88 ) 島人
[2006/07/12(水) 13:19]
>>79それはゲットしても嬉しくないですから〜〜残念!新半分斬り!

89 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:20]
>ごっちさん
介護されてたの?ラストのあともつきっきり?

90 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:24]
公家さん、レポートありがとうございます
>>87の内容からだと、デートは偶然なのか?必然じゃないのか?激流の予感…

91 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 13:29]
もて客Vのもてっぷりに物静かな公家氏がめずらしく店内で絶叫しておられました(笑)
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!

92 ) 土竜
[2006/07/12(水) 13:29]
>ひよこさん
(゚⊥゚i)ゥ〜ン ソレハカナシイ!

93 ) 島人
[2006/07/12(水) 13:33]
>かろーらさん
もて客Vはひよこ師匠、もしくはレポートされた本人だと思われ…

94 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:34]
>>87はまだ一部らしいよ、全部となりで聞いたらオレならテーブル引っくり返すよ!

95 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:35]
ふぅ〜ん
...... ( ̄□ ̄;)!!

96 ) 島人
[2006/07/12(水) 13:36]
さぁ、仕事!仕事!!

97 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 13:37]
>かろーらさん
介護って!!
指名制じゃなかったから店が気を使って特別にしてくれてたみたいです

98 ) かろーら
[2006/07/12(水) 13:37]
>島人さん
え?、島人さんがピンクじゃないの?夢は?貧乳は?

99 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 13:40]
来たかあo(^-^)o

100 ) 土竜
[2006/07/12(水) 13:40]
100 げとなら恋がみのる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a