キャバステ\ 〜夏を待ちきれなくて〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) モモ
[2006/06/15(木) 14:40]
>土竜さん
用事終了ですょo(^-^)o雨がやです…蒸し暑いしジトジトするし。嬢とお客様=結局男と女ですからねぇ、やっぱりご縁があれば惹かれ合う事もあるでしょうね…しかしその3つのingって、考えた人はスゴイ!その通りだと思います。某歌の歌詞を思い出しましたね。キャバは擬似恋愛の場だとよく言いますが、その3つが上手く揃えば発展する事もありますよね(^^)現に周りにもお客様と付き合う嬢も結構いますし。

52 ) 土竜
[2006/06/15(木) 14:41]
>ひよこさん
秘めた恋です!

53 ) ひよこ
[2006/06/15(木) 14:44]
>土竜さん
と、言われると思いました 笑
私も同じ立場ならここには書き込まないと思いますから〜 笑 笑

54 ) モモ
[2006/06/15(木) 14:45]
>東郷さん
こちらこそ宜しくお願いします(^^)お兄さん、頼りにしてますょ(^皿^)近々、キャバステ読み返します!膨大な量でしょうが…
>ひよこさん
私も最初面白そうだなーと思って覗いてました笑 で、ちょこっと書き込みさせて頂いて、それからたまに現れて今に至りますね。懐かしい…ひよこさんにもいいご縁がありますように☆

55 ) 東郷
[2006/06/15(木) 14:47]
>ひよこさん
自粛中ですよ…だから羨ましいんじゃないですか(涙)
>土竜さん
その恋がいい恋でありますように。
>モモさん
歌と言われ何かと考えましたが出てきた言葉はスリル、ショック、サスペンス…どこにも〜ingがない…

56 ) 土竜
[2006/06/15(木) 14:50]
>モモさん
現実に嬢と客がお付き合いしてるの知ってるだけに、可能性を求めてしまいます、だって私自身、これまでお付き合いした人や別れた嫁さんもすべて水商売でございます(笑)

57 ) モモ
[2006/06/15(木) 14:53]
>東郷さん
あっその曲が何かわかりました笑 でもその曲ではないですね。残念。私が言ってた曲はもう少し古い曲です笑 小田和正?の曲o(^-^)oリアルタイムでは知らなかったけど、3つのingが当て嵌まりそうな、いい曲ですね。

58 ) 島人
[2006/06/15(木) 14:57]
おぉ〜!また激流!!

59 ) 土竜
[2006/06/15(木) 14:58]
>ひよこさん
な、何ですか?その意味深な 笑 笑 は(汗)

60 ) ↑
[2006/06/15(木) 15:00]
うんこ

61 ) 土竜
[2006/06/15(木) 15:04]
出ましたぁ〜ユニクロさんの好きなう〇こ!
そろそろ前回振られた彼女の振り台詞でも書きましょうか?

62 ) 東郷
[2006/06/15(木) 15:07]
>土竜さん
是非是非

63 ) ごっち
[2006/06/15(木) 15:11]
な、なんですか?この激流は(>_<)
早いうえに、恋愛話とかって、全然のれないです(T_T)

64 ) 村上割愛
[2006/06/15(木) 15:12]
クーリング、ウォーミング、ヒーリングなら揃ってますが何か?(苦笑)

65 ) 土竜
[2006/06/15(木) 15:12]
>東郷さん
ちょい仕事落ちしますのでのちほど。
>ノリさん、島人さん
ワンスレ逃げ?

66 ) 東郷
[2006/06/15(木) 15:13]
>島人さん
流されずにしっかりついてきて下さいよ。
>最近見ない嬢の皆様
私のせいで出にくくさせてしまった方もいるかもしれませんが、懲りずに参加下さい。お待ちしております

67 ) 土竜
[2006/06/15(木) 15:15]
>>65
ワンスレ→×
ワンレス→〇 スマソ

68 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 15:31]
う・う○こ!
キター!(^Λ^)

69 ) 島人
[2006/06/15(木) 15:31]
>土竜さん、東郷さん
仕事がぁぁ〜
仕事から逃げたいっすね!

70 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 15:32]
しまった・・反応遅過ぎ・・・鬱だ


仕事しよう

71 ) モモ
[2006/06/15(木) 15:37]
ちょっと目を離すと激流が巻き起こるキャバステマジック(*_*)
>皆様
おかえりなさい☆
>土竜さん
そうだったんですか、でもやっぱり可能性はありますよね!嬢が好きとかお客様が好きっていう皆さん、頑張って下さいo(^-^)o
>村上さん
ヒーリングですか…今おそらく私にとって1番必要な物のような気がします…

72 ) 村上割愛
[2006/06/15(木) 15:59]
>>モモ嬢
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって、美味しいゴハン食って、のんびりしていてくださいな。
あと、規則正しい生活を続けると、体内時計が正常に働いて、ストレスも溜まり難くなりますね。

73 ) 土竜
[2006/06/15(木) 16:34]
前回皆さんに話してた嬢の振り台詞です。
返事遅くなってホントごめんなさい、久しぶりに真剣に考えました。ちょっと前から、気になる人がいてその人と付き合うとかは全然ないんやけど、そんな気持ちの状態で〇〇(俺)さんと付き合うとかは、私的にも無理やし何よりも〇〇(俺)さんに失礼やと思う。その人を諦めて〇〇さん(俺)とって事も何度も考えたんやけど、諦められなくてホントごめんなさい〇〇さん(俺)は、嫌かもし
<省略> [全文]

74 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 16:44]
>土竜さん

う○こ!


・・・・違って(^O^;
余りに無神経か・・・

次々!
僕もここには書けない惨めな話
ありますよ!

75 ) 土竜
[2006/06/15(木) 16:49]
>ユニクロさん
以外と死ぬほどのショックを受けなかったんですよ。なんでかなぁ?俺も男ですから勿論きっぱりと言ってやりましたよ。
返事ありがとう、やっとすっきりした(^^)v
もちろん今までどおり友達として宜しく! てね。

76 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 16:54]
僕も昔・・・3・4年ほど前かな
すごく若い子気に入って
お店以外で会ってて(金・勿体無いだと)
イイ感じだったけど(ちなみに貢いでない)
実はこっちが勝手にイイ感じだと思ってただけで
向こうはいい男作って
さっさと振られちゃった記憶があるよ・・・(TT)
気づけよ・・・情け無い・・です

77 ) 土竜
[2006/06/15(木) 17:02]
>ユニクロさん
「あきらめの時期ときっかけについて」拝読して、ユニクロさんの友人が亡くなられて、その友人との思い出、泣きそうでした。
俺も幼なじみの大親友が事故で死んでるので胸が痛かったです、悪友(笑)の思い出って濃いんですよね。思い出は重いから想いで!誰の言葉か忘れましたが。

78 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 17:37]
重いから思い出・・・
ああ・・
女の子との「重いで」は無いな・・・
軽いでやったらいっぱいや(><)

79 ) 土竜
[2006/06/15(木) 17:45]
〜夏を待ちきれなくて〜
梅雨に負けずに、カラッと行きましょー!

80 ) ごっち
[2006/06/15(木) 17:57]
皆さんの恋愛話を読みながら、自分の過去の恋愛を思い出してたら、切なさが…(T_T)
もう切ない思いはしたくないです。
今の恋愛を最後にしたいです!
暗い雰囲気にしてすんませんm(_ _)m

81 ) ラ王
[2006/06/15(木) 18:01]
重くて山積みの現実の問題を抱えているから、時間の切り売りであろーが擬似であろーが…気持ちを休める【気休め】が欲しい時があるんだよぉぉぉ!!

82 ) 土竜
[2006/06/15(木) 18:08]
>ラ王さん
切なる想いは届きますよ、きっと(^^)v

83 ) 東郷
[2006/06/15(木) 18:44]
仕事オチ…
>土竜さん
男前ですね。私にはその返し出来ません。といってもそんな返事さえ貰った事ないですけど…一方的に切られて終わり。そんなもんです…
また湿った話ですみません

84 ) 島人
[2006/06/15(木) 19:36]
仕事オチでした。遅レスすみません。
>土竜さん
東郷さんと同じく、その返し出来ません。遠い昔に似た様な事を言われた事があったかな?…
自分にはそんな大きな器が無いので、フヌケ状態でしたが(笑)

本当に優しいですね、土竜さん。

85 ) 島人
[2006/06/15(木) 19:40]
連続すみません。
>東郷さん
東郷さんは返事貰う方じゃなくて、する方ですよね?!

86 ) 公家ヒロシ
[2006/06/15(木) 19:42]
ははは
>東郷さん
飴食って痔固まるじゃなく雨降って地固まるですな〜!土竜さんまた時々東郷さんの問題児になりましょう!

87 ) ひよこ
[2006/06/15(木) 19:44]
私も仕事オチ
まだ帰れないですが…
>島人さん
東郷氏は嬢のハートに火をつけるだけつけて放置する夜の放火魔です!

88 ) 島人
[2006/06/15(木) 19:49]
>ひよこさん
やはりそうでしたか(笑)

89 ) 東郷
[2006/06/15(木) 20:03]
>ひよこさん
無理!!(笑)
>公家さん
問題児は私だけで充分です(笑)
>島人さん
返事する側の人間になりたい(涙)

90 ) 公家ヒロシ
[2006/06/15(木) 20:18]
最近東郷氏に似た子供をよく見る理由がよくわかりました!

91 ) ¥
[2006/06/15(木) 20:40]
うわぁ いつも間に私のサブタイ案になってるぅ
有難うございます。
気分よく今から働きます…

92 ) 島人
[2006/06/15(木) 20:49]
>\さん
はじめまして。よかったですね!お仕事頑張ってください。
>公家さん
やはり東郷さんは…そうでしたか。
>東郷さん
私も返事する側になりたいです(号泣)

93 ) 島人
[2006/06/15(木) 21:27]
最近ストッパーな私はオチます。お疲れさまです。

94 ) ユニクロ
[2006/06/15(木) 21:33]
仕方ないなぁ…
セーブ!しとくよ

95 ) ホンマに
[2006/06/15(木) 21:35]
キモいスレやな

96 ) ラ王
[2006/06/15(木) 21:43]
知ってる方、いませんか!?甲斐バンドの曲で…
♪誰か俺に愛をくれよ
誰か俺に愛をくれ
ひとりぼっちじゃ
やり切れないぜ♪
曲名が出て来ないんです。

97 ) 97
[2006/06/15(木) 22:08]


98 ) 98
[2006/06/15(木) 22:09]
↑↑

99 ) 99
[2006/06/15(木) 22:09]
あとひとつ

100 ) ↑
[2006/06/15(木) 22:09]
100だよ〜ありがとう!
さいならぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a