キャバステZ 〜純恋歌〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 村上割愛
[2006/05/26(金) 13:17]
>>117☆嬢
おはようございます。一度貴女のお店にお伺いしたい有様です。
>>島人さん
トミマキはベリグッなクルマなのにね(泣)。
>>土竜さん
いきなりカミングアウトされても心の準備が…。
>>公家さん
メシ食ってさっさと帰ってプロテイン飲んで風呂入って仕度して出勤しましたよ(笑)。

52 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 13:23]
朝めし作ってもらうとは!恐ろしい。

53 ) 土竜
[2006/05/26(金) 13:38]
寝てなくても仕事はあるんだよなぁ〜さっ仕事、仕事、誰?今殺意を感じたんですが、島って言う字が見えます====⇒逃げろっ!

54 ) 土竜
[2006/05/26(金) 13:58]
>>52
そっちかよ!
>公家さん
気付くのが遅かったゴメン。

55 ) 村上割愛
[2006/05/26(金) 14:05]
え〜本日も出撃してみようかなと企み中。昨夜行き損ねた香水系にスナイプオン!
117☆嬢とさくら嬢のお店にも行ってみたいですがね(笑)。

56 ) 島人
[2006/05/26(金) 14:20]
>土竜さん
呼びました?

57 ) 土竜
[2006/05/26(金) 14:26]
>島人さん
仕事、ほんまに辞めたの?

58 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 14:35]
>東郷さん
ここに来る嬢で会われたのはどこの店でなんという名前の嬢ですか?ヒントでいいので宜しくお願いします。

59 ) 島人
[2006/05/26(金) 15:57]
>土竜さん
まだ辞めてないですよ。
夏頃を目処にしてます。
あまりにも理不尽な事が多過ぎます。

60 ) 東郷
[2006/05/26(金) 16:11]
>公家さん
逢った事があるのは117☆さんだけです。場所は木屋町です。あとは直接117☆さんに聞く方が良いかと。万が一にも気を悪くされては困りますので…
>117☆さん
という事で後お願いします

61 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 16:12]
>さくらさん・117☆嬢
今日村上先生がお店に会いに行ってもよろしいですか?

62 ) 修行僧
[2006/05/26(金) 16:48]
こんにちわ〜
やっと一息ε-(-、-A) フゥー
またまた流れてますね〜今日も夜はキャバ行きますよ〜キャバ嬢の皆さんどちらか知りませんが機会があれば…

63 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 16:59]
>修行僧さん
年齢がわかりません。それからどんな店いかれるんです?

64 ) 修行僧
[2006/05/26(金) 17:08]
>公家さん

ご無沙汰ですm(,,)m昨日は30過ぎ?って言われましたが、ちょい↑ですぅ〜(^^ゞ
セクキャバもキャバも…お酒と女性がいればどこへでも行きます。

65 ) 修行僧
[2006/05/26(金) 17:12]
>公家さん

ちなみにキャバって3月に始めて連れてって貰って行くようになったので あまり店は知らないんです↓別の板に書かれてる店に出入りしてました。でもやはりキャバの方がノリよくて明朗会計ですしね(^O^)

66 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 17:57]
あまり行かれてないんだったら案内所に行かれて希望を言えば教えてくれるし割引もあるしいいと思いますよ

67 ) 土竜
[2006/05/26(金) 18:37]
>島人さん
夏のボーナス貰ってからと言う事ですな。
>村上さん
食べて、運動して、寝ずに遊ぶですね、117☆さん、さくらさんに会えるといいですね。
>修業僧さん
ひょっとして毎晩飲み?

68 ) さくら
[2006/05/26(金) 19:06]
みなさんこんばんわ☆
激流ですね!
>公家さん、村上さん
あいにくさくらは休みです(T_T)

69 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 19:29]
>さくらさん
じゃあ今晩バーチャルキャバはできるんですか?

70 ) 東郷
[2006/05/26(金) 22:38]
仕事終わりました…疲れました…
飲みに出たいのですがどうなんだろう?嫁の許可が出ればいいのですが…

71 ) 東郷
[2006/05/26(金) 23:24]
>皆さん
出撃でしょうか?

72 ) 東郷
[2006/05/27(土) 01:02]
今日は私だけですか?……寂しい

73 ) 土竜
[2006/05/27(土) 01:12]
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャ ジャ〜ン!

74 ) 東郷
[2006/05/27(土) 01:15]
>土竜さん
土竜さ〜ん…(涙)放置されてると思って悲しかったです…先程あまりの寂しさに木屋町を車で通過しましたよ。

75 ) 土竜
[2006/05/27(土) 01:19]
>東郷さん
車で通過て淋しすぎ(笑)小説読んでました、今日は静かなんですね。

76 ) 東郷
[2006/05/27(土) 01:21]
>土竜さん
いやいやちょっと所用がありまして。帰り道だったので通過しました。寂しかったので人を見たかったのかも知れませんけどね…

77 ) 土竜
[2006/05/27(土) 01:23]
>東郷さん
奥様は遊んでくれないんですか?

78 ) 東郷
[2006/05/27(土) 01:26]
>土竜さん
家で爆睡です。きっと仕事で疲れたのでしょう。今日はとくに忙しかったようなので。まぁ癒しをまともに与えてあげれない私にも原因はあるのでしょうが…

79 ) 土竜
[2006/05/27(土) 01:32]
>東郷さん
まぁまぁ喧嘩の後ですし、精神も疲れてたんでしょ。皆さんは出撃ですかね、こんな日は叫びましょう。
おーい誰かいませんかぁ?

80 ) 東郷
[2006/05/27(土) 01:52]
では私も。お〜い誰かいませんかぁ〜?

81 ) 土竜
[2006/05/27(土) 01:54]
誰も来ませんねぇ、皆さん寝てるのかな?
東郷さんからバトンタッチされたみたいで淋しくなってきました。

82 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:00]
>東郷さん
良かったまだ居てくれてたんだ、落ちる時は言って下さいね。

83 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:06]
>土竜さん
大丈夫ですよ。多分…ちょっと眠くなってますが…(苦笑)

84 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:12]
>東郷さん
117☆さんとお会いした時ってキャバステで約束してお店に行ったの?

85 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:16]
>土竜さん
いえいえ。本当に偶然ですね。嬢を隣にしながらもキャバステを見てたんですよ。で、その辺りから『もしかして』みたいな物があったらしく、ここで確認っていう運びです。

86 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:20]
>東郷さん
サプライズですねぇ〜
確認しながらお互い笑えたでしょうね。

87 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:22]
>土竜さん
私としては『そっかぁあのコだったのかぁ』ってにやけてしまいました(笑)

88 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:25]
>東郷さん
東郷さんは何故飲みに行かないの?

89 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:31]
>土竜さん
飲みには行きたいんですが月に飲みに使える費用が少ないのと、1番の原因は以前飲みに出て嫁に嫌な思いをさせてしまった事がありまして…やはり惚れてますから勝手は出来ないので…とくに私が東郷だと知られてからは…

90 ) ↑
[2006/05/27(土) 02:32]
今日もだめぽでした

91 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:35]
>↑さん
はじめまして。だめぽ?可愛い嬢いませんでした?それとも楽しくなかったのですか?

92 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:38]
>東郷さん
考えたらパートナーが居たら行く必要ないですやん、あぁでも行く人は行きますね、奥様もカキコしたら面白いのに、バーチャル夫婦漫才して下さいよ。

93 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:43]
>土竜さん
嫁は学生時代に2ちゃんねるに自分の事が書かれた事があるらしく、見る事はするがカキコはしたくないと以前言ってました。でもまた誘ってみます。

94 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:48]
>土竜さん
言い忘れてました。キャバに行きたいのはあの雰囲気と飲むのが好きだからですね。居酒屋やバーにはないあの雰囲気がとても好きです。

95 ) 土竜
[2006/05/27(土) 02:49]
>東郷さん
私の知り合いの嬢にキャバステのメンバーで誰に会いたいと聞いたら、『東郷さんの奥さん』てチンプンカンプンな答えが帰ってきた事がありました。

96 ) 東郷
[2006/05/27(土) 02:52]
>土竜さん
爆笑してしまいました。嫁に逢いたいですか(笑)機会があれば写真でもお見せします。

97 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:00]
>東郷さん
確かにあの雰囲気は好きです、京都に来て3日とあけず飲みに出てましたが、さすがに今回は凹み出る気が起こりません。

98 ) ↑
[2006/05/27(土) 03:02]
もうかれこれ5回以上は通っている嬢とうまくいきません。
今まで注ぎ込んだ大金を思うと今も眠れません

99 ) 土竜
[2006/05/27(土) 03:06]
>↑さん
こんばんゎ、上手くいかないって何が?

100 ) 東郷
[2006/05/27(土) 03:10]
>↑さん
5回ですか…多いと言えば多いですし少ないと言えば少ないといった所ですね。最終目標は何ですか?また相手の情報も分かればと思います。ここのスタッフ(?)は優しい方が多いと思います故、アドバイスなど出来るかもしれませんよ。>土竜さん
ちなみにノリさんは嫁と逢った事ありますよ。私もノリさんの彼女さんと逢いましたし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a