キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 12:37]
おっちゃんのほうがいろいろ融通きくでしょ。冗談も言うし。

52 ) ユニクロ
[2006/04/13(木) 13:54]
>東郷さん
年寄は早起きらしいですから・・・
>公家さん
若い男じゃね(><)

53 ) 東郷
[2006/04/13(木) 14:21]
>公家さん
確かに女の子だと融通はきかないですね。可愛いコなら付いて行きますけど。まぁなかなかそういうコに出逢えません。
>ユニクロさん
最近何時に寝ても6時前に目覚めます(苦笑)

54 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 14:47]
近くに大○栄○さんがいます。
♪あ〜いし〜ても愛しても あぁ〜あぁキャバの嬢

55 ) 木村一九
[2006/04/13(木) 16:02]
このスレにいらっしゃる男性陣は、昭和40年代生まれの方が多いのでしょうか?
ちなみに私は、40年代前半生まれです!

56 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 17:00]
僕は蠍座だからちょっと若いですよ。

57 ) 猫舌.
[2006/04/13(木) 17:25]
俺はジェットコースターをついゼットコースととハチオンする世代だぎゃ

58 ) 東郷
[2006/04/13(木) 17:27]
予想ですが私はひよこさんと同じくらいではないかと。

59 ) 117☆
[2006/04/13(木) 17:47]
お久しぶりにお邪魔しますm(__)m皆さんお元気そうですね!
キャバステももうXなんですねぇ…スゴイ☆これからもずっと続きますように(^_-)-☆

60 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 18:00]
それは私へのWINKですね!
私の年齢予想若い順番で まるこ嬢 サクラ嬢117☆嬢 クゲミッキーマウス嬢 ノリ氏 ひよこ氏 ナイン氏 東郷氏 ユニクロ氏 木村整体師 ラ王氏 猫舌.氏 洋酒天国氏

61 ) 東郷
[2006/04/13(木) 18:25]
質問です。公家さんって一体何歳ですか?

62 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 18:42]
母が30のとき生まれました!!

63 ) 東郷
[2006/04/13(木) 18:46]
あっ!私もです(笑)って実際公家さん、ユニクロさん、ひよこさんだと1番若いのはどなたですか?ちなみに私よりノリさんは年下です。117☆嬢さんも下ですね。

64 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 19:02]
三人とも割と近いですよ。押切もえちゃんよりちょっと上ですよ。

65 ) ノリ
[2006/04/13(木) 19:16]
俺は3才です。

66 ) 公家ヒロシ
[2006/04/13(木) 19:23]
私は青二才です

67 ) まるこ
[2006/04/13(木) 20:23]
私はメイトバーで働きたいですが10代のピチピチギャルではないです!そろそろ祇園デビューしたい年ごろです!

68 ) 東郷
[2006/04/13(木) 21:38]
私はガンダムと…なんでもありません…

69 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 00:07]
今日縄手をあるいてたらメイドカフェがオープンしてた!
今日は祇園の某店に行ったら『今日体験なんです』初やつだ!それからたばこをくわえるとアクションなし、自分でジュポッ!@から指導。するとタバコの火もなれない手つき。『タバコつけるの初めてなんです〜』萌え〜 メイドカフェ行かずにそんな体験をした夜でした!

70 ) 東郷
[2006/04/14(金) 01:25]
ね…眠い…只今帰宅途中です。えぇ勿論仕事の…悲しくなってきました…

71 ) ひよこ
[2006/04/14(金) 02:35]
>東郷さん
私もガンダム世代です

72 ) 木村一九
[2006/04/14(金) 05:17]
おはようございます!
私もガンダム世代であり北斗の拳世代です。
北斗の拳を読んで東洋医学に興味を持ちました!

73 ) 東郷
[2006/04/14(金) 07:13]
おはようございます。ガンダムや北斗の拳は名作だと思いますね。本当に幅広い世代に受け入れられている。しかしリアルタイムでみていた人はどれくらいいるのでしょうか?

74 ) ラ王
[2006/04/14(金) 08:26]
俺は装甲騎兵ボトムズ、ザンボット3の世代だなぁ…>東郷さん

75 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 08:29]
私もガンヲタかも…

76 ) まるこ
[2006/04/14(金) 09:00]
ガンダムシードとデスティニィだったら大好きです☆彡

77 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 09:03]
>ラ王さん
ザンボット>>>>ボトムズ
かなり間があると思いますが・・・
>まるこさん
子供が好きです(TT)

78 ) まるこ
[2006/04/14(金) 09:05]
妹のほうが好きみたいです!私の世代はセーラームーンです☆彡

79 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 09:06]
木村一九改め、村上割愛です(笑)。何となくHNを変えたくなりましたもので!
ボトムズ…懐かしや〜。ガンダムの亜流で太陽の牙ダグラム?ってご存じ?

80 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 09:07]
セーラームーンは亜美ちゃんがイイです

81 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 09:08]
>む・・村上さん
ダグラムって最後は燃やすヤツでしょ?

82 ) ラ王
[2006/04/14(金) 09:27]
ダグラム…当時はキング オブ 根暗 とまで言われましたね、あれ。
>村上さん

83 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 09:55]
ダグラム、ツレが夢中になってました…。
月に代わって御仕置してやりました…。

84 ) あ
[2006/04/14(金) 10:26]
あげ

85 ) 東郷
[2006/04/14(金) 10:33]
セーラームーン……多分私中学生です。

86 ) 117☆
[2006/04/14(金) 11:46]
おはようございます!
ガンダム…あんまりわかりません(+_+)あ。セーラームーンならわかりますね笑
てか書き込みする度にいつも東郷さんが真上にいらっしゃる気が…笑

87 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 11:48]
東郷さんは上に乗るのが好きだから。いやぁね!

88 ) 東郷
[2006/04/14(金) 11:49]
>117☆嬢さん
お久しぶりですね。ではではご期待に応えて真下にも登場しておきますね(笑)

89 ) 東郷
[2006/04/14(金) 11:50]
あっ…公家さんにしてやられた…

90 ) ノリ
[2006/04/14(金) 11:59]
後ろがスキです。って聞いてない

91 ) 東郷
[2006/04/14(金) 12:02]
私は下からの方が…(笑)

92 ) 117☆
[2006/04/14(金) 12:24]
あ。また上に東郷さん笑
とりあえず何の話かわからないことにしときますねf^_^;
只今引越準備中。物の多さにひいてます…

93 ) ノリ
[2006/04/14(金) 12:35]
後ろからが好きな俺もここ数日かけて引っ越し中です。引っ越しといっても今まで使っていなかった部屋を引き払うためですが 2DKから1Kへとなるのですが荷物の多さに嫁に怒られています(汗)誰か除湿機や食器洗い機なんかのいらなくなったものもらってくれない?(´・ω・`)

94 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 12:44]
引っ越しならユニクロさんが得意ですよ!

95 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 13:40]
何だか冴えない天候が続きますね!今夜辺りあのコに会いに行こうかな…。

96 ) 公家ヒロシ
[2006/04/14(金) 13:51]
祇園の20席強のラウンジのママに訊いたのですが平日で9〜11時を外せば20人未満なら二時間15万位で女の子8人ほどつけて貸し切りできると言ってました。それ位が一般相場ですか?

97 ) ユニクロ
[2006/04/14(金) 13:52]
>ノリさん、117☆さん
夜逃げでもなんでもしまっせ!!
>村上さん
今夜あたり休息日にしようかな・・・。
>上下関係について
下の方が楽ですが
上の方が遣り甲斐が在ります
な〜んて

98 ) 東郷
[2006/04/14(金) 13:59]
下は楽出来ますね。でも私、楽してると物足りないんです。
>ノリさん
私が貰いましょうか?

99 ) 村上割愛
[2006/04/14(金) 14:12]
上や下やで盛り上がってますね!
ちなみに施術中にイッてしまう女性患者さんがいます…。

100 ) ☆
[2006/04/14(金) 16:08]
ゲッチュッ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a