もうすぐJCだよね!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 )
[2005/01/15(土) 17:54]
男が頼りないと ダメだね。

52 ) バカボンのパパァン
[2005/01/15(土) 18:08]
会議には出ないで、飲みに来るだけの奴も多い。JCで威張っててもライオンズに入ったらパシリだからね。
この期間は出張を毎年入れてます。

53 ) ……
[2005/01/15(土) 20:42]
JCのメンバーすべてが無礼なわけではない事は理解して下さい。一部の人間が!大人になりきらずに常識をわきまえていないのです。お店のかたも!目に余る場合はご指摘下さい。おっしゃる通り私達は上から見ると二軍選手で育成期間中ですので…。

54 ) 祇園の帝王
[2005/01/15(土) 21:01]
う〜ん 以前ZOOで 待合室でJCとばったり出会う 相変わらず 待合室
でも自慢話で騒いでいた 席が空きJCが中に入りかけた時 その中の
一人がどうもお騒がせしてすいません と謝って入っていった JCでも
良識のある人間がいるのだなと感心 少しはJCへの考えも変わる

55 ) バカボンのパパァン
[2005/01/15(土) 22:43]
53さんへ
不景気でなければJCお断りと各ホテルが言うほど宿泊ホテルにも迷惑かけている。
育成期間ならちゃんと責任を持って育ててください。良い年して周りに迷惑かけすぎ。
ライオンズに来ても仕事出来ない奴が多すぎ。JCって必要なの?存在意義は無いでしょ?

56 ) NO.53
[2005/01/15(土) 23:26]
55さんのおっしゃる通りJCは存在意義はないのかもしれません。

57 ) 嬢1
[2005/01/16(日) 01:53]
私もこの時期になると憂鬱になっていましたが、10年前の阪神大震災の時にお金持ち集団の特権をフル活用して救援物資を運んではった話しを聞いて見方が変わりました。飲みに出ると派手やから目立ってよくない印象あるけど、裏ではいいことだってしてはる。頭から嫌ってた自分が恥ずかしいです。

58 ) 富永嬢
[2005/01/16(日) 02:00]
JCまじウザい!あたしも去年触られまくってまじキレた!あげくのはてには胸に手とか入れてくるし、友達はドレス破かれたし!それでもゲラゲラ笑ってるあいつらの頭オカシイよ!最悪の集団です。今年は絶対ムリやし!まじで死んでほしい

59 ) ▲
[2005/01/16(日) 03:19]
JCの期間中は木屋or祇園へ行かず真っ直ぐ家に帰ろう

60 ) 常連
[2005/01/16(日) 03:37]
私達が守ってあげます。京都の女の子達、任せなさい。

61 ) JCに
[2005/01/16(日) 03:50]
対抗出来るのは社長さんかお医者さん位かな。頼む、あんた達が今回は頼りだ。木屋町の嬢たちを守っておくれ!

62 ) 今
[2005/01/16(日) 04:08]
うちが働いてる店はお断わり。下見に来られても断ってるので平和。JCが来るとしても昔からの付き合いのある会社や人なので個人で飲みにきはるぐらい。前働いてた店はJC専用にコンパニに駆り出され高い同伴料もついたけどいらんから帰らせてくれっていうぐらいむかついた。お触りならまだしもトイレへ引き込まれ服まで脱がされそぉになって切れた。個人ではいぃ人もいると思うけど団体で来られたら迷惑★

63 ) 鴉
[2005/01/16(日) 09:17]
JCの時は祇園に行きたくないんだが、オキニのコにJC軍団の席に回りたくないからお願いだから来てぇえ!とか泣きつかれちゃうと つい行っちゃうんだなぁ。俺って哀しいなぁ

64 ) 猫舌.
[2005/01/16(日) 10:01]
>57 あの時は最高幹部の家族が震災で無くなったりしてねえ・・
金持ちの特権というかヘリチャーターして物資運んでいましたね
金のパワーはありますけどなかなか人格と結びつかないのは
わが身に措いても反省です

JCお断りは見識あるお店のステイタスですよねえ

65 ) ↑
[2005/01/16(日) 10:10]
その日の出勤の嬢は危険なん?めちゃくちゃしょるん?

66 ) ↑↑
[2005/01/16(日) 10:17]
触られる位はあるやろうし!酔わされるとかなり危険ですね。

67 ) ↑
[2005/01/16(日) 10:22]
成金はキャバしかいかないのかな?セクもいくの?

68 ) ↑↑
[2005/01/16(日) 10:41]
セクはどうやろ?普段性的なサービスが無い店で無茶するからなぁ。比較的安全かも!

69 ) JC
[2005/01/16(日) 10:48]
何でもありやでーJC期間に出勤の嬢は気をつけたほーがいい

70 ) ↑
[2005/01/16(日) 10:48]
そしたらキャバ嬢かわいそうやなぁー!いろんな店いくのか?一つの店にいくの?

71 ) ↑
[2005/01/16(日) 11:27]
いろんな店に行くからキャバ嬢だけじゃなくJCお断わり!!にして無い店の女の子はきけんですね。

72 ) ??
[2005/01/16(日) 11:37]
JCって??

73 ) ↑
[2005/01/16(日) 11:54]
JCじゃなくても、触るやつはいるし同じやん。
逆にいつも暇な店は歓迎やろ。

74 ) 72へ
[2005/01/16(日) 12:00]
JC→日本青年会議所!

75 ) >73
[2005/01/16(日) 12:10]
あんたバカ?たまにいる触りオヤジとはわけがちがうし。集団やから嫌な盛り上がり方しとるし、無理矢理抑えつけられたりするんやで。

76 ) 宴会嬢
[2005/01/16(日) 13:18]
私よくJC相手に仕事してます。下品ですね(>_<)とにかくうっとおしい!この前は脱いで自分の息子を女の子の口につっこもうとしてました(-"-;)ありえないですね↓

77 ) ↑
[2005/01/16(日) 13:30]
そんなん金もってる団体はありなん?店側はとめよらんの?ありえへん事やで

78 ) ↑
[2005/01/16(日) 13:53]
そう思うなら一度JCの席ついてみればいい

79 ) 宴会嬢
[2005/01/16(日) 14:17]
宴会なんで注意する人いないですしね(>_<)とりあえずうまいこと避難するしかないです(*_*)普通に胸はもまれますね。チップもなしに↓宴会なんて給料安いのに余計やってられません。彼らの宴会に新人いれたら辞められちゃうんで新人はいれられない!そんくらいひどいです。

80 ) まぁ
[2005/01/16(日) 14:31]
早い話が田舎の農協の宴会と程度は同じ

81 ) jc
[2005/01/16(日) 16:18]
オスカー4店舗全てに一人ずつ指名嬢がいますが、
来週末はJCを避けて休むそうです。

82 ) ↑
[2005/01/16(日) 16:39]
まあ、いつも男だましてばかりやし、たまにはやられてください。

83 ) へー
[2005/01/16(日) 19:51]
一回見てみたいね

84 ) ☆★
[2005/01/16(日) 20:21]
期間中は女の子の別れ道!
出勤する→店から喜ばれるかわりに身の危険がある。それ以降は体をはって仕事をする子のリストいり!
休みにする→出勤する子が少ないから待遇めんで優遇するからでてくれって頼まれる!それでも、安全の為に休むと収入減る。
JCの団体客。キスされたり、下着にてを突っ込むことは平気でします

85 ) まき
[2005/01/16(日) 20:22]
はぁ?57は頭イタいん?震災の時いくらボランティアしたからって、嫌がる女の子の胸さわったりへんなとこ触ったりしてもいいん?話すりかえてるだけでしょ。金あったら何してもいい、オレたちは特別やみたいなその考えがいかにもJC的ですね。わたしはムシズが走ります。

86 ) !
[2005/01/16(日) 20:41]
JCお断わりせずに、普通に営業する店は女の子よりあがりのほおが大事なんで守ってくれないのは確かです。一番危険なのは、派遣の子達!

87 ) 祇園嬢
[2005/01/16(日) 21:50]
初JC体験!
むっちゃ不安!!

88 ) 祇園嬢(T∇T)
[2005/01/16(日) 21:57]
ぎゃぁああ!金曜入っちゃてるし!罰金とられてもいいから休もう・・・・JCだけはまじかんべん

89 ) 祇園嬢
[2005/01/16(日) 22:09]
私も金、土入ってるぅ〜!!誰かJCの正確な日程を教えて下さいm(__)m

90 ) 木屋町
[2005/01/16(日) 22:26]
21日、22日、23日です。
やりようによってはかなり稼げる気がするよ。
私は去年チップだけで十万いったし。

91 ) 祇園嬢
[2005/01/16(日) 22:46]
チップかぁー。
それでどうにかなりゃまだ気持ち的には楽やけどねー。
そんな酷いと知らずシフト入れたのが間違いだったー。

92 ) ゴン
[2005/01/16(日) 22:54]
稼ぎたい嬢は触られても我慢するしかない
当日は前が開いていないス-ツに変えてスポ−ツブラ、パンティにして対策すると良い。

93 ) 一部ですが!
[2005/01/16(日) 23:06]
メンバーの中でも自分達が飲み屋で何て思われてるかわかってるのもいて、その日に入ってる子はお金で体張るって言ってる人もいる。彼達にとって!十万やそこらはお金だと思ってないよ。

94 ) JC?
[2005/01/16(日) 23:43]
そんな奴等初めてしりました!!嬢達には有名みたいだねその人達!その人達が京都の人だったら多少我慢して営業するだろが地方の人達だから客にならならから結局のとこ嫌なだけでしょ?笑!おそろしい飲み屋の女って・・・勉強になりました

95 ) 稼ぎと言っても…
[2005/01/16(日) 23:51]
JCはお店の売り上げには貢献度高いけど、私の売り上げになるお客さんが来たがらなくなるデメリットの方が大きいですよ…個人的にはね…

96 ) そうです。
[2005/01/16(日) 23:54]
動員や同伴がほぼ無理になっちゃいますね。

97 ) ろん
[2005/01/17(月) 00:46]
初めてJCって言葉を聴きましたが、そうとう大変みたいですね…(泣)皆さんの考え方はわからないですが、気をつけて下さい。

98 ) !
[2005/01/17(月) 00:59]
大半のキャバ嬢やコンパニオンはJCを恐れてるね

99 ) ?
[2005/01/17(月) 01:02]
JC開催中は祇園と木屋町で何億って金が動くってほんま?

100 ) ↑
[2005/01/17(月) 01:07]
てか、木屋町と祇園を合わせたら、普通の日でも億の金は動いてる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a