最悪な魔性女に被害にあった人集合!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 同じく
[2004/09/01(水) 16:33]
グッチ。

52 ) ブランド品って
[2004/09/01(水) 23:36]
リサイクルショップで買うのはアリ?!

53 ) ↑
[2004/09/02(木) 08:24]
有りやろ、あいつらブランドのマークしか見てへんもん。

54 ) ↑
[2004/09/02(木) 15:38]
っていうか、それすら見てない・・・解ってない

55 ) ↑
[2004/09/05(日) 03:18]
わかってるから!

56 ) ↑
[2004/09/05(日) 11:01]
そうか?友人が精巧な偽○品プレゼントしたら大喜びしてたらしいよ

57 ) ↑
[2004/09/05(日) 18:57]
喜ばへんかったらいいん?うわっなんなんコレ、こんなんいらんし!って返事もいやじゃない?とりあえず何でも喜んで受け取るよ。あとで捨てるかどうかは別にして。

58 ) ↑
[2004/09/06(月) 00:24]
57が正解。変に疑う奴がいると、気持ちを込めてプレゼントしてる奴が迷惑する!疑うんやったら始めからプレゼントなんかするな!

59 ) てか
[2004/09/07(火) 16:54]
バッタ物わたすぐらいならやらんかったらえぇーがな
偽物わたすとそいつのネウチも下がる↓

60 ) そやで〜
[2004/09/07(火) 18:03]
バッタ物をプレゼントするなんて
情けないと思わへん?

61 ) ↑
[2004/09/07(火) 21:53]
それで十分だったのでは?w)

62 ) ↑
[2004/09/08(水) 00:55]
どうせ偽物をプレゼントする奴もバッタ物やろ…

63 ) ↑
[2004/09/08(水) 05:41]
所詮、キャバなんて嘘で固めた虚構の世界ですから!正直者がバカを見ますから!残念!

64 ) ↑
[2004/09/08(水) 13:58]
あんたがバカを見たんやろ!

65 ) よし
[2004/09/08(水) 14:31]
偽物やさんで買い物すること自体恥ずかしい
偽物しかプレゼントでき無いなんて恥ずかしい
気に入った女には偽物なんか絶対渡したくないわ
自分の価値が下がる
ま、ひとそれぞれだけど

66 ) あきら
[2004/09/08(水) 19:29]
精巧すぎて見分けつかないのならいいんじゃないか?
どーせ質屋にでも持って行かなきゃわかんないんだしぃ
わかったところで「質屋持っていったのぉ?」ってか?
キャバ嬢ども必死だなw)

67 ) ↑
[2004/09/09(木) 01:26]
お前よりましだよ!

68 ) 最近は
[2004/09/20(月) 02:25]
最近魔性女とかいるー?
みんなの知りうるてんで性悪キューピット、募集。
ほんま最近見ないし、聞かないわ。

69 ) ↑
[2004/09/30(木) 15:27]
&のゆ○は?

70 ) ↑
[2004/10/01(金) 14:42]
どんな感じで「性悪きゅーぴっと」なん?

71 ) ↑
[2004/10/14(木) 22:03]
しーくらにうじゃうじゃおんで。
性悪が。

72 ) 猿
[2004/10/14(木) 22:37]
&のゆ〇は魔性じゃないなぁ〜前フリーで行ったとき女の子に聞いたらゆ〇って子の事性格もいいし尊敬できるって言うてた!俺もついてもらったけど魔性とゆうより本間のいい女って感じやったな〜

73 ) 木屋町
[2004/11/06(土) 12:01]
ロイビルのG,カフェのLちゃんは魔性らしいよ,,魔性っぽくないけど話し方とか上手でついつい連れが貢いでた。。

74 ) でも
[2004/11/08(月) 04:00]
G CAFEの〇ナは貢いだ分だけ☆で返してくれるしいいやん! 貢いでも何一つしてくれへん女よりマシやろ!

75 ) Gカフェ
[2004/11/10(水) 11:05]
Gカフェのル♪ちゃんは確かに店の中でもベッピンやし貢ぐのは仕方ない。ひとりだけ周りと何か違うし魔性って感じするもん!!

76 ) ↑
[2004/11/10(水) 13:32]
辞めたみたい

77 ) グラン,C
[2004/11/10(水) 18:18]
ル○ちゃんに席ついてもらった事ある客やけど接客も上手かった。他の子でかわいい子いたかもしれんけど、接客は下手やったし友達と話してるみたいに慣れ慣れしい子が多かった。ル〇ちゃんは他と違う感じやったなぁ!

78 ) ルナちゃん
[2004/11/10(水) 18:53]
やめたん!?どこいったん??美人やしねらってたのに!!

79 ) ↑
[2004/11/10(水) 19:50]
辞めてへんよ。

80 ) (T_T)
[2004/11/10(水) 20:22]
&のゆ○って昔、ヘ●スにいたってマジ?
○いの昔の店の社員から聞いてんけど。ウソやんなぁ(T_T)

81 ) いや
[2004/11/11(木) 13:55]
辞めたよ

82 ) >80さんへ
[2004/11/11(木) 17:45]
そんなガセネタは辞めた店の人はよく流すよ。どこの店でも辞めた子のある事ない事ウワサ流すのは当たり前だからね。

83 ) ルナ
[2004/11/12(金) 04:42]
ルナちゃんはやめてないみたいやで!!今はgrossにいはるよ〜〜

84 ) (;_;)
[2004/11/12(金) 08:47]
&の****は男いるらしいけどホンマなん?なんや付き合って長いらしいけど…!?

85 ) ルナちゃんは
[2004/11/12(金) 09:54]
やめて祇園いったんじゃないの??

86 ) グロスには
[2004/11/12(金) 12:38]
一週間くらいしかいなかったよ

87 ) ルナちゃん
[2004/11/12(金) 19:09]
gross辞めて祇園のどこいったん??

88 ) ルナ♪
[2004/11/12(金) 23:12]
grossにいるでしょ。私看護学校の友達ですけど、
お客さん一人一人をとても大切に考えているし
学校でも優しいし素敵な子だよ!
早く看護士になってもらいたい人の一人!!
魔性って、あの優しさがあるから思い違いしてしまうのかな?
私、夜の女性には偏見あったけど、違う人もいるんや!って
昼も夜も応援してます。
みんなにルナの可愛さ優しさを見てもらいたいな(≧∀≦*)

89 ) ↑
[2004/11/14(日) 11:51]
昼の友達なのにわざわざ掲示板見にきたの?

90 ) うん
[2004/11/14(日) 12:57]
たぶん自作自演

91 ) ガセネタ!!
[2004/11/14(日) 16:55]
ばっかやなぁ〜。88番さん,ルナはもうすでに看護婦してはるし祇園に移ったし。このスレはガセばっかやなぁ

92 ) 元客
[2004/11/14(日) 17:00]
祇園の店でルナをみた。せやさかいグロスにはおらんわい

93 ) ってゆうか!!
[2004/11/14(日) 17:25]
魔性のスレからどこいったかのスレに変わってるし!!金曜日にル〇ちゃんが同伴してるのを見たで!!木屋町やったケド

94 ) 木屋町
[2004/11/17(水) 07:00]
に来る前は祇園のクラブで働いてたらしいで。ルナちゃんは謎の多い子やぁ〜〜。

95 ) ↑
[2004/11/17(水) 17:01]
祇園のなんて店にいたん??

96 ) 魔性
[2004/11/17(水) 22:41]
魔性の女に戻って・・・
祇園の秘花の「○○い」かな・・・
別の男の子供やのに、好きな男にはあなたの子って言い張ってたみたいやし。
産んだかは知らんけど・・・

97 ) ウソかホントか
[2004/11/18(木) 16:05]
ジュエルの**には子供がいるみたいな事噂で聞いた。ホントだろうか

98 ) 元しーくらの
[2004/11/19(金) 05:01]
hotaruに貢がされた。何度もエチしたし仲田氏もしてしまいあなたの子供できたのと云われたので責任とるつもりで出産費用とか出したらいきなりドロンしやがった

99 ) タイガーマスクです
[2004/11/19(金) 15:53]
hotaruちゃんはそんなカルイ女の子違うぞ!!確かに子供っぽい考えを持ってる部分は確かにあるけど、しっかりした考えを持ってる大人の女性なんやからそんなカルクテプライド捨てた感じで男と寝ないし!いい加減な情報流すな!

100 ) 100
[2004/11/22(月) 14:32]
ほたるちゃん急に消えたなぁ。うちヘルプとか付いたしお客さんの顔だいたいわかるけどそん中の誰かが言ってるのかなぁ?こわいんですけど。みんないい人そうだったのに↓

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a