キャバレーワンってご存知ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ニ志
[2003/09/28(日) 20:58]
あきちゃん、おかえり〜!!!

52 )  
[2003/09/29(月) 08:48]
この店やすいね!!

53 )  
[2003/09/29(月) 18:54]
たしかに安いですね

54 ) 太郎
[2003/09/29(月) 19:20]
幾らなの?
詳しいシステム・料金教えて下さい。

55 )  
[2003/09/29(月) 23:26]
水曜日は3000円です

56 ) 鵜川情報
[2003/10/02(木) 02:15]
最近女の子から聞いたんやけど、
彼は女の子に対してヒイキがすごいらしいな。
自分のお気に入りの子はシフトもたくさん入れているらしい。。。
そういえば、最近見ない子が増えている気がする
  誰か鵜川情報教えてください。

57 )  
[2003/10/03(金) 14:22]
鵜川ってだれなの?

58 ) きゃばわん
[2003/10/04(土) 06:43]
スレ違いです。きにしないでください。

59 ) モーリス
[2003/10/08(水) 01:20]
<管理者により削除>

60 ) ??
[2003/10/11(土) 13:47]
鵜川って誰ですか〜?

61 ) Nightwalker
[2003/10/12(日) 14:58]
しおりてまだいるの?

62 ) のび太
[2003/10/16(木) 02:25]
キャバレーワンって夢グループの店なんですか?

63 ) スネオ
[2003/10/16(木) 08:55]
そうみたいですよ−。

64 ) 平塚
[2003/10/17(金) 08:44]
59番モ−リスさん!++NG++の子誰ですか?
すごく気になります。

65 ) 星野
[2003/10/17(金) 15:40]
今日行ってみようと思うのですが、おすすめの子教えて下さい。

66 ) ??
[2003/10/17(金) 15:59]
店で名前でてたで〜ゆうたら 「誰や〜きしょいわ〜」やて・・・

67 )  
[2003/10/17(金) 16:05]
僕も 『だれや〜キモイなぁ』 いわれました・・・・

68 ) 星野さんへ
[2003/10/17(金) 16:12]
NO.1はヨ○ミちゃん。
週末しか入ってないのに指名率はダントツ1位みたい
俺のオキニが言ってたけど確かにかわいいっす

69 ) ☆
[2003/10/17(金) 17:57]
よ○みちゃん今日たぶん入ってるでー。呼んでみたら?いい子やで10時以降がええよ。どうせ指名かぶるけどね

70 ) まさおちゃん
[2003/10/17(金) 19:40]
 今日づけで 広島から転勤になってまいました。
 関西希望してたから キャバレーワンに少しでも 近づけばいいと思ってたのに なんでか茨城県の土浦になっても〜た〜(ToT)
 今でも 広島から月1ペースで通ってるのに どうしょ〜。
 俺のお気にの か○でちゃんにも 逢い辛ろうなってまうよ〜。

71 ) コートニ−
[2003/10/18(土) 07:56]
週末しか入ってないから指名率がいいだけとかじゃないん?
そんなかわいいかな〜???たしかに営業上手やけど・・・。

72 ) β
[2003/10/18(土) 22:29]
よ◯みちゃんて戻って来てるんだ

73 ) ★
[2003/10/19(日) 16:18]
結構前に戻って来てるよ。けっこうかわいい子いますよ。

74 ) チョコ。
[2003/10/19(日) 16:42]
か○でちゃんていう子は
すごく素直でかわいい子ですよ!ちょい天然入ってるけど・・・。そこがおもしろい。
仕事忙しいからなかなか行けないけど、今度行って見ようと思う人は
か○でちゃんと話してみては?目がパッチリでなんせくちびるが
めっっちゃかわいい。

75 ) りょうま
[2003/10/21(火) 09:38]
樹○のこと知ってる?前久々に行ったらいなかった… 今どこにいるか知ってる人教えて!樹○は酔っ払うと可愛すぎー

76 ) みなさん
[2003/10/22(水) 13:15]
ヤレる子はいませんか?

77 ) マグナム
[2003/10/23(木) 10:19]
明日出撃するぞ−!!
マグナム発射!!

78 ) きゃばわん
[2003/10/23(木) 10:26]
↑何これ??

79 )  
[2003/10/23(木) 23:11]
ありえへん

80 ) KATSU
[2003/10/24(金) 16:07]
ルイ、以外にいい子いますか?
ルイだけでは行く機会がすくないもので

81 ) きゃばわんファン
[2003/10/24(金) 19:08]
ほかにもたくさんいますよ(^.^)

82 ) バカばっか・・・
[2003/10/24(金) 19:34]
伏字で書けや〜 頭悪いの〜

83 ) み
[2003/10/29(水) 17:07]
樹○チャンね、木屋町のゴールデンビルのロジックにいると思うよん!

84 ) み
[2003/10/29(水) 17:08]
樹○チャンね、多分、木屋町のゴールデンビルのロジックにいると思う!

85 ) だいすけ
[2003/10/29(水) 19:58]
69番のく●チャンて、まだ働いてるの?

86 ) か
[2003/10/30(木) 06:10]
69番く●チャンて誰だろう・・・??わからないな〜。
気になる・・・もう朝だ〜〜〜。

87 ) きゃば
[2003/10/31(金) 12:17]
69番今度だれか見ておこう く●チャンだったらまた書き込みます

88 ) は〜
[2003/10/31(金) 15:26]
69番が誰でもいいわ 自分で行ったらえ〜がな。

89 ) うんこ
[2003/11/10(月) 00:24]
よ○みたんサイコー

90 ) ABC
[2003/11/10(月) 04:48]
な〇さが一番かわいい。ええ女やわ〜。

91 ) ラック
[2003/11/11(火) 12:57]
な○さちゃんの妹分のり○ちゃんもかわいいよ。

92 ) ぷっ
[2003/11/11(火) 13:41]
ここの店はほとんど男いるよ。(^0^)

93 ) 白
[2003/11/11(火) 17:05]
男いてもいいやん。楽しかったら。

94 )  
[2003/11/11(火) 17:32]
 

95 ) ちんかす
[2003/11/11(火) 20:53]
よ○みちゃんってまじでカワイイね。ビックリしたよ。

96 ) ぺっ
[2003/11/11(火) 22:30]
あきちゃんもかわいいよ。

97 ) 本妻はルイ
[2003/11/15(土) 17:20]
なんたってルイが最高でしょ!

98 ) 宇治大納言
[2003/11/15(土) 23:05]
いやいや、美人姉妹の妹、り○でしょ。
ってか、このクラスのキャバの中では、いろんなキャラクターがいる店だよね。
だから、お気に入りを早く見つけて指名したほうが楽しいね。

99 ) mimi
[2003/11/16(日) 00:02]
やっぱりナ〇サだよ!!目が小悪魔的にかわいい!!

100 ) いまどき
[2003/11/16(日) 00:07]
小悪魔って・・・ おっさんやん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a