■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
レス範囲 825 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
825 ) 太郎店長
[2006/12/24(日) 15:20]
皆さん、お久しぶりっす(^^v
書き込みせずに掲示板は毎日拝見させて頂いてました。
やっぱ荒れますね〜(^^;
と言うか、批判や中傷は当たり前と思ってますので気にしてません。
中盤まで荒れずに来た事すら奇跡っすよね・・(^^;
今日書き込みさせて頂いたのは、応援頂いた皆様へお礼が言いたくてです(^^
オープン時のコンセプトにあった「素人っぽさ」 これは見事に良いとこをお客様方に教育して頂いた女の子達は、見事に仕事を身につけ、素人がゆえに手を抜くこと無く楽しく完璧に営業をこなしてくれています。
この時期はどの店もオープンから待ち発生状況だと思いますが、当DoAsHEART'sも同じ情況においても、女の子が最終まで弱音をはく事も無く頑張れるまで成長致しました。
即ち「素人がゆえに手抜きをしない」これを持続させる事。←私が求めていたものです。
HPに遊びに来て頂いてる皆様もKFJの皆様も本当に感謝ですm(_ _)m
ほんとに皆様のお陰っす(^^ノ””
太郎自身も初心忘れず、変わらぬ営業をここに約束致します。
特に時間と内容は・・(笑”
では皆様、よいXmasとよいお年を〜(^^v

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a