■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
レス範囲 82 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
82 ) 太郎店長
[2006/10/22(日) 04:47]
只今、帰宅致しました(^^
本日「太郎おるか!」と言って頂いた方19名様
感謝感激すm(_ _)m
太郎は現場が好きなのでリスト&ホールしてた者ですよ(笑”
実は昨日のOPENと今日のたった2日で3.2kg体重が減りました。
ダイエットしたかったので丁度よかったすけど、顔は痩せたと言うより
ヤツレ・・って感じすね;;
日曜日はお休み頂いてますので、ゆっくり生気を養います(^^
そして来週に挑みます、、がここで太郎情報〜
来週は土曜日に18名出勤します。
どうしても来て欲しかった女の子とかAAA級素人さんとか集結します(笑
平日は正直まだ出勤が安定していません;;
週末楽しめる事はお約束しますよ(^^

76さん、当店全額日払いすよ
最低保障2000円+P分のお持ち帰りOKなのでご安心をm(_ _)m
壱夜前社長様より全権利買い取らせて頂きましたので、経営そのものが違います。

さてもうすぐ朝です、今日は少し満足げにイイ夢でも見れたらいいな〜と
願いつつ、皆様おやすみす〜^^zz

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a