■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
レス範囲 72 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
72 ) 太郎店長
[2006/10/21(土) 16:31]
こんにちわすー^^
昨日は皆様のお陰でなんとかOPENできましたー
ありがとうございますm(_ _)m
直メールでご意見頂いた皆様も本当にありがとうです^^
しかし、疲れました・・^^;;
外でお待たせしてしまった皆様にはホントすみません><
店内13席しかないので(汗)
昨日の反省点と報告す・・
出勤予定14
出勤キャンセル1
途中リタイア1
解雇1(笑)
他店従業員偵察2(爆)←これは少し嬉しかったす^^;
やっぱOPENまでの準備期間が短かったのもありますが
教育点でも問題ありました・・反省。
11月あたまからは経験者の在籍が増えます。
今月いっぱいで移籍組が+6
新人+5を予定してます。
移籍組は大鉄板す(^^
新人5名中1は大当たりAAA級です(素人さんですが)
んーOPEN11月1日OPENがよかったか・・(ォィォィ
以上、簡単ではありますが報告終わります。
皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
DoAsHEART'S(ドゥーアズハーツ)
浜大津 川口公園 西
open8:00-last1:00
直アド soul_stuff@hotmail.com (募集もこちら)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a