■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
レス範囲 54 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
54 ) 太郎店長
[2006/10/20(金) 01:08]
こんばんわ、既に燃え尽きてしまいそうな太郎です ^^;
昼間サラリーマンをしながら夜と、空いた時間は全てDoAsHEART'Sに費やしました。
そして、いよいよ明日の正午で脱サラです。
はい、DoAsHEART'Sのお話を頂いてから凄く考えましたが
「いっちょやっかー!」と孫悟空風に脱サラを決意(笑
昼間はサラリーマン金太郎ならず、太郎そのもので頑張ってましたが、18歳〜30歳まで
お水の花道太郎だった経験を生かしDoAsHEART'Sに全て捧げる所存でございます(笑
皆さんのお陰でパワーを貰ったのも事実です。
本当に感謝しておりますm(_ _)m
明日から本番!頑張りますよーーーー!!
   眠れない夜になりそうな太郎でした(^^ノシ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a