客に言いたい一言
レス範囲 266 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
266 ) "(ノ><)ノ↑↑
[2007/01/07(日) 04:02]
僕は夢を買いに行ってます。現実に誰がこんな中年のオッサンを本気で相手してくれる人がいますか?若い女の子に相手されようと思ったらお金を出して割り切ってもらわないときっと相手にもされません。独身の方は遊びも誰に構う事なく堂々と出来るでしょうが、妻子のいる分際で堂々としててはおかしいと思います。だから変に危ない道を渡る素人さんではなく、楽しませてくれるプロの人達にお金を出して夢を買うのです。そうしたらお互いお金で割り切って接する事が出来ますので…、あくまでも僕は夢を買いに行ってます。それぞれ価値観は違うと思いますけど、僕みたいに夢を買いに行ってる人も中にはいますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a