■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) けーご
[2006/09/29(金) 12:17]
かなり期待度高いですね!もうひとつ情報としまして滋賀はタクシーなどの利用があまり無くマイカーを利用する傾向があります。
俺は、元バーテンなんですが今はノンアルコールがかなり主流になって来ています!もしボーイさんの中にバーテン経験のある方がいれば簡単に作れるので試してみてはいかがでしょうか?飲酒運転が怖い人には最適です。店の女の子にも、うけはいいと思いますよ!もちろんお客さんでも女の子でも飲む人はガンガンいったらいいしね(^O^)
でも、ひたすら烏龍茶、コーラーよりは、ちょっとオシャレに、みたいな感じでo(^-^)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a