キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)
レス範囲 88 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
88 ) aiko
[2003/12/02(火) 19:38]
>はるなさん
ちょっと職種が違うから、はるなさんの参考にならないかもしれないけど、
同伴やノルマはないよ。
指名料はちゃんともらえるよ!
給与や待遇は入店を決める前にちゃんとお店と話しをしておいた方がいいよ。
後になって後悔するのは女の子の方だし、お店ともめたりしたら働きにくくなるし、
恥ずかしがらないでお店に確認をしておく事と、色んなお店に同じ事を聞くのも
いいと思うよ。店側の受け答えの仕方や条件がわかるしね。
後はホームページ見たり、直接言いにくかったらメールでもいけるし、
はるなさんもがんばってみてね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a