二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 87 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
87 ) お母さんも
[2005/06/24(金) 06:13]
お父さんに良く殴られてた。毎日、殴られてた時もあった。仕事が上手くいけへんかったり、お母さんがセックスを拒んだりすると死ぬんちゃう?学校の先生に相談しても『それは大人の問題だから放っておいていいのよ』って言うし。ってぐらい殴ってた。やから男の人が肩より上に手をあげると怖くなる。でも、お母さんは、うちらを守ってくれた。お父さんが、お母さんに飽きて、うちらにまで手出してこようとした時は、お母さんが守ってくれた。うちも子供産んで、もし選んだ旦那さんが暴力振るう人やと…お母さんみたいにシッカリ守ろぉと思う。心から強い人になりたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a