二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 86 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
86 ) 嫌な昔を思い出します
[2005/06/24(金) 04:30]
私も3年位前に付き合ってた男が最悪やった。
サロンで働いてたんやけどこんな仕事してたらあかん
困った事があるんやったら俺に相談してくれって凄く優しくしてくれてホロってきたのが悪かった
知り合って間なしに仕事を辞め同棲
後は、毎日地獄みたいな日々やったわ
毎日殴られレイプまがいに襲われ仕事もさしてもらえず生活費もままならへんし実家は、バレてるから下手に逃げられへんしほんまに殺されそうになった事も何回もある
その男前も何人も付き合った女の子殴ってるらしい自殺した子もいるみたいやわでも私の場合幸いにも別件で捕まりよったからそのまま別れた何回か面会に拘置所行ったけど二度と会いたくない
今は、めっちゃ優しい旦那にも恵まれてあの頃が嘘みたいやけど出所してきたら怖い
なにされるかわからんし
今から凄く心配やわでもそんな男に騙されてついて行った私が悪いんやし…
もっと早く逃げ出したらよかった
でも怖くて逃げれへんかった
軟禁されてるようなもんやったし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a