二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 81 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
81 ) そーゆー時は
[2005/01/20(木) 00:29]
違う男と寝るのです。と、いうか二重生活をしてみてはいかがですか?真剣に言ってます。
しかし、もう一人の男は遊びでです。きっと癒されるはずです。あなたに度胸があるならですが。
わたしもその生活をしたことがあります。
気づいたときは両者に冷めていました。そしてちゃんと今付き合っている人がいます。
もし、二重生活がホストさんにばれた時、素直に上に書かれているようなこと、その他思うことを告げてみてください。
そして彼の反応を見て判断したらよいと思いますが。まぁ、二重生活等をする前に、素直に話し合ったらいいと思いますが。その反応をみて・・・。

単純に、ホストの彼から距離を置くということ。そして反応をみること。
スキなら仕方ありませんが、我慢も大切。自分の気持ち、彼への思い、よく見直してみて。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a