二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 57 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
57 ) とき
[2004/11/03(水) 10:46]
暴力振るわれた時に行動できる人と出来ない人が居るのは確か…行動出来ずにいた事が次の暴力を生み出す要素もあるのも確か!でも一人じゃどうしようもない人が大勢居るよ。私の場合は暴力振るわれたけど私も向かって行ったりした。でもそれじゃ長引くだけで解決にはならなかった…子供に矛先が行くのを避ける為に我慢した時期のが長いかな〜でもやっぱ我慢出来なくて家を飛び出して今の生活に至ります。参考にはならないかもしれないけど、気持ちは分かりますよ。頑張ってって言うのは簡単やけどプレッシャーになりかねないね…勇気を出して一歩進んでみて下さい!それが唯一できるアドバイスであり応援の言葉です(^O^)暴力振るわない人たくさん居るよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a