レズ
レス範囲 56 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
56 ) 綾波
[2005/12/14(水) 13:40]
いえ、悪い事じゃないと思います。でも姉妹がビアンであるなら尚更話す事が出来た方が良いかなって思いますよ?私は誰かに聞いてもらいたくても逆に怖くて出来無かった。そりゃあ唐突に用語を聞いては相手も驚きますし、少しずつ歩み寄ってあげればきっと心の悩みが聞けるかもしれませんよ?聞き方って一歩間違えると、ひやかしに「ビアンてさーどんなエッチする訳?」って聞いてる人に近い存在になるんです。もう何度も興味だけで聞かれたか数え切れない位に…。多分☆さんの質問にあっさり答えてくれる人はいると思いますよ?きっと私の場合はビアンだと気づいた時に、心の迷いや卑下する感情を持った経験があるから興味だけで聞かれるのが今までの自分の悩みを面白おかしく覗かれてるようで…口篭もりするのかも。私がただ単に捻くれてるだけかもしれませんし(苦笑)

ウダウダとスミマセン。完結に述べられなくて…。ビアンサイトに行けば用語が載ってますよ?細かい用語までは私では説明出来ません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a