キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
40 ) ?
[2002/10/17(木) 08:23]
>>37
>?さんは店長さん(偉いさん)ですか?
店長です。よければPCのメルアド教えていただければ返事しますよ。教えるのが無理ならこの掲示板にカキコ下さい。別の方法考えます(笑)。
>>38
>俺のオキニが講習されたとき大手ヘルス店の店長ですが発射したそうですよ。
大手だからといっても、働いている人間が立派だとは限りませんよ。
>本番迫ってくる人の店は論外でしょう。
>未だにこういう店が無くならないのが現状です。悲しいことです
>これは客ではなく講師が講習中にという意味ですが。
わかっています。私は従業員のことをいっています。
>>39
>実技講習は誰か一人としたらもうしなくていいんですよね?
もちろんです。応援してますので頑張ってください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a