二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) とき
[2004/10/31(日) 05:10]
暴力振るわれてるのに何で別れないか?ありがちな質問です…精神的にも支配されてるからです。本人が暴力男から逃れる為には周りの協力も必要やと思うねん。暴力振るう男は外面がいい事も多く逆に怒らせるような事をした自分が悪いの?とか思ってしまう…そういう男は巧妙なので、暴力→愛情、暴力→自分が悪い等…冷静な判断が出来ない状態になるのが一般的やと思います。でもね…やっぱ暴力は暴力です!命の危険さえあります!殴られて怪我されたら病院で診断書を貰って証拠を残しておいて!それは役に立つ資料になるから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a