キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) ?
[2002/10/14(月) 05:52]
>>28
まず、いくつも面接行ってその中から選ぶのがいいと思いますよ。
一日体験入店っていう制度もあるので利用してみては?
そして一番大事なのは貴方のことをきちんとわかってくれる所をえらぶことです。
ありきたりの面接された所は選ばないことです。貴方の現状をきちんと把握して
貴方のことを考えてくれる所をみつけてくださいね。
いい店見つけるポイントは真面目に働いてる子がいい目にあう、という店です。
店によってシステムは違いますが、いいかげんに仕事してる子と給料が変わらない店は
辞めたほうがいいですよ。
また解からないことあれば聞いてください。では。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a