二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) 14
[2004/10/28(木) 11:38]
情はもちろん本命にありますよ。詭弁に聞こえるかも知れませんが、
本命と男性と女性という関係でいることを維持するための外部刺激という感じです。

ばれる、というのは考えていません。むしろばれるような相手と関係を持つのは
リスクが多すぎます。ばれてしまうようなら自分には浮気のスキルがないと考えます。
携帯電話のメールを使わない、必要なとき以外相手からの着信は受け付けない、
相手には2番目であることをはっきり伝える、長く関係を続けるつもりはない、
お金をけちらない、プライドの低い女性は相手にしない、など、発覚を未然に防ぐ
手段は十重二十重に張り巡らせています…。やっぱり軽蔑しますよね…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a