二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 137 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
137 ) かこ
[2006/07/06(木) 15:50]
るるさん頑張れ!!私も7年前にアホな男に捕まり監禁の生活.ポン中やし,気分で暴力やし、借金させられるし…ウチは確かにヤクザの上の人と付き合いはあったで。3年凄まじい毎日過ごした.ある日ボコボコされてアイツがプイッと出て行った時に知らない家に駆け込み, 警察まで送ってもらったわ。はっきり覚えてないけど, 殴られたらその日の内に証拠残さないとダメらしいし警察で殴られたとこ,写真とらはったわ。アホも何かあると『俺から逃げれると思うなよ。』ってよく言うてたわ。○暴のトップとも仲良かったし最悪でした(-.-;)逃げ出して4年, 奴は奴なりの生活してるし、○暴はとばされたし…奴がしばらく私を探し回ってたみたいやけど、組の人なんて使ってなかったわ。使うどころかオヤジさんに《お前がとろくさい事しとるから、あかんのや!》って叱られたらしい。1年前に偶然奴に飲み屋で会った時 本人から聞きました。るるさん、イキガってる奴に限って何も出来ない奴多いわ。痛いやろうけど別れ話して殴られて, 逆に傷害で訴えたるわ位の根性みせたり!!頑張ってや!!今の状態でいたって何も良いことないよ。自分で変えなきゃね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a