☆…☆彡
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ
13 ) ☆目標☆彡
[2006/02/27(月) 01:27]
…は『フロアマネージャー。』
フフ…親友よ。
これを見つけたら
"sage"て書き込みしてや☆"age"たらあかんで…(笑)いつ気が付くやろ・・・。書くのもぅヤメはったし、ここを見る事は無いかもね!宣伝カキコでも無い限りは上がらないやろし☆
まぁ、誰か100l見てる…もしくは見る可能性があるけどね。
…まだ、焦らんでも、
《未来》は解らんよぉ。。逆転してるかもやし。
"結婚"は多少の妥協があっても、スキじゃ無い人とする必要の無い物だ。
『間違いない!』
…笑ってまうわ…。。。。"電話しない"
なんていいながらも…。
"信じて"
って怒りながらも…。
"心配してほしい。"
"戻ってきて。"
毎日、相変わらず願いをかけています。。。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a