二股・暴力・嘘つき男について
レス範囲 117 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
117 ) 匿名希望
[2006/06/05(月) 19:20]
私は、結婚して10数年になる夫の事で悩んでいます。今、現在は別に暮らして居ますが時々帰って来ては、セックスをして、終わると彼の態度が豹変します。それも、薬(S)のせいだと分かっているのですが、私自身(今は止めています)も(S)依存症だったので、今も精神科に通っています。どうして、そうなったか?と言うと、夫がMDMA(バツ)、錠剤を持って帰って来て、私にも飲む様に勧めて来ました。それが、そもそもの間違いで、薬を飲んでセックスする、すると今まで感じた事の無い、気持ち良さと愛されてると言う安心感で凄く満たされた気持ちに、2人共ハマってしまいました。そしてバツを数ヶ月使用してましたが、値段が高く1錠3千円〜効き目が良い物で、1万円と高く、今度はSを持って来ました、バツを覚えた私はSだけは絶対に嫌だと言ってたのですが、焙り(Sを火で焙り、その煙を吸う)だから大丈夫、これを吸ったらバツ以上に気持ち良くなるからっと、言う言葉にポンプ(〇射器)じゃ無いから良いか、っと言う気持ちでしてしまいました。こんな事になるなんて…夫は、焙りから、ポンプに変わり、暫くは焙りだった私も、夫の言うがままに、ポンプに変わってしまいました。凄く抵抗があったのですが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a