レズ
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) アメショー
[2005/10/14(金) 06:34]
もぅ男は嫌だし仕事だけで勘弁してよ..。あたしビアンだから無理!あぁ..誰かあたしを癒して。DCイベント行けば良い子見つかるかな?最近凄く胸を打つようなキスをしてないな。つまらない疑似恋愛はもぅいらないから。ひやかし何ていらないよ。悩んで苦しんで本気で自分を呪いたいとさえ思った性壁だから..。でも今はちゃんと立てた..。足を大地につけて立ってるよ。又次の恋愛をする為に..。普通の同性に相談しても白く冷たい視線が心から伝わる。そんな社交辞令な笑顔見せたって後で言いふらすの分かってる。あたしがどれだけ泣いたか知りもしないで..。

でも最近胸を張れるように..、ビアンは恥ずかしい事じゃないと言ってくれた。管理人さん長いスペースお借りして愚痴ってゴメンなさい..。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a