お盆
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ
05 ) おこぼう
[2001/08/17(Fri) 02:02]
> っていう事は、4回射精したの?
>
> 最後の射精時には、精液、ちゃんと出てた?

出てたよ。それが4回目だとは知らずに受け止めました。
でもその人が初めてっつうかー、その人すごい早漏なんだろうけど
絶倫みたいな感じ。
普通花びらは前一回後一回出たらいいって感じだし。お客さんも
そんなすぐ回復しない人が普通だから。

> おこぼうちゃんのお店の情報教えて?
> 値段とか、システムとか。 ホームページなんかあるのかな?
> 是非、行って、5回抜きに挑戦してみたい!

あーいいたいけどそれはちょっとはずかしい・・・
しかも京都じゃなくてお隣の大阪だから。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a