妊婦さんor出産経験者の方に質問です☆
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) ↑
[2006/04/14(金) 02:47]
残念ながら私は、『この人と結婚したい』『この人の子供は産みたい』とは思いませんでした。結婚は 20代後半だったので親にせかされ結婚した感じ、子供は堕ろすつもりでしたが 旦那が旦那の親に喜んで妊娠報告した為 堕ろせませんでした。うちの離婚理由は旦那の多額の借金、仕事無職、浮気等でした。結婚、出産は 人生をすごく左右させるもの。間違って選択すると 取り返しつきません。私は この歳で風俗嬢をしてますし ほんと男性選びは大事だと思います。とか えらそうな事 言って今の彼氏も ダメ男って感じで ほんと自分が情けないです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a