レズ
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) 楽羅
[2005/10/12(水) 03:50]
※レズを批判する方は読まないで。

あたし風俗の仕事としてるけど、女の子と付き合った事あります。と言うか元ノンケでした。でも2年前から自分の性壁に悩みまくって分かったのが、ホステスや風俗を経験し..そして幼い頃から見た環境。いつからか男性は友達としか思えなくなりました。2年前から女の子(好みもありますが)に恋をして実際付き合ったりもしました。今まで三人の子と真面目に恋愛して付き合った事あります。

仕事がこういうのだから出会いは男ばかりですが、ビアンイベントには参加してます。10/14(金)の梅田堂山DCイベントに参加します♪

レズって方とお話ししたいです(´∀`)。でも...無理な願いかな..。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a