妊婦さんor出産経験者の方に質問です☆
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) 春菜
[2006/04/14(金) 01:26]
私は妊娠、出産を経験した事がない20代前半の者ですが、
私には結婚前提で交際している彼がいます。
彼の事は愛していますし、真剣に向き合っています。ですが、大好きな彼の
子供を授かりたい!とは一度も思ったことはありません。
もし妊娠すればもちろん大切に育てます。ただ、この人の子供を生みたいというより
自分の子だから大切にしたいといった感覚です。これって本当に好きじゃないのかな。。
。じゃあ子供を生みたい
と思える相手に出会うまで結婚はしないほうがいいのかなとか色々考えてしまいます^^;
多くの女性が将来の妊娠出産を楽しみに夢見ていらっしゃるように見受けられますが
もともと私は生涯出産を経験しないでもいいかなという考え方の人間です><
女性らしさに欠けているのは承知の上なんですが。。。
妊婦さんや出産経験者の方、やはり最上級に愛した相手の子が欲しい
という気持ちは沸きましたでしょうか??だから結婚を決めたり、出産をする覚悟に
至られたのでしょうか?宜しければどなたか経験談等を教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a