利用される女
レス範囲 56 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
56 ) 猫舌.
[2004/10/28(木) 19:12]
良い恋愛があるのではなく 素敵な貴女がいてそんなあなたを愛する人と
作るのが良い恋愛なのじゃないかな
貴女は今度は「良い恋愛を買う」つもりなのかな(酷い言い方ごめん)

無理して別れることは無い 次に同じような男を見つけるだけ 貴女が変われば
彼も変わるか 離れていく(そのときは 何でこんなつまらない男とおもうはず)

急ぐ事は無い 何十年もかけてできた貴女だから何十年もかけて変わればいい
貴女は特別なのではなくて 誰にでもある性格の一部がやや強く出ているだけ
だと思います(専門家ではないので控えますが)

上の方で削除された発言があって 凄く気にしていた人があるけど それもある種
「症状」だと思う。(俺はあらゆるところで自分が悪口言われている妄想に囚われた)

今もあるけど 同時に あれれまた始まったぞと笑える自分もいる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a