利用される女
レス範囲 44 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
44 ) 匿名キー坊
[2004/10/27(水) 20:28]
>>41
何で別れないの?ですか。どうしてなんでしょうね。
親に虐待された子ども、夫や恋人から暴力を受け続ける女性たちは
「何で逃げないの?何で別れないの?」の言葉を浴びせられることが多いです。

暴力が人間を無力化する、とか専門家は説明するでしょうが、
身体を通した親密な関係は、断ち切ることが非常に難しいのですよ。
「依存」って言ってしまえば、それまでですが…

このスレに常駐している女性は二人くらいかな?あなたのつき合っている男性は、
時にそっけなかったり、時にめちゃめちゃ優しかったりするでしょ?でもその優しい
時に期待して、関係を続けていませんか?

この板で話すことで、ずいぶんと楽になった方もいるようですし、自分の思っていることを
言葉にするのは、とっても大事なことですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a