元カノ・元妻ってどんな存在?
レス範囲 37 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
37 ) 真麻
[2005/04/04(月) 11:13]
確かに!仕事大事で頑張ってるのゎ良ぃんだけど、気持ちの面で自分を@番に思って欲しぃょね(σ_;)仕事で忙しくても私の事思ぃ出して欲しぃし、少しでも時間がぁれば優先して欲しぃ(ノд・、)こぅゅぅのって我儘なんかな?って思ぅけど100lじゃなくて良ぃからそぅゅぅ気持ち持って欲しぃょね(σ_;)彼氏ゎ私に会ぇなくて淋しくナィの?って思ってしまぅ(;_;)私も自分磨きしょぅかな?!('-^*)/かなちゃんも大変だけどぉ互ぃ頑張ろ♪ぃっも励ましてくれてぁりがとね☆(*^-^)b

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a