こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?
レス範囲 217 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
217 ) 30代のサラリーマン
[2006/11/05(日) 20:15]
僕はごくごく普通のサラリーマンです。容姿は人並み以下。
でも恋愛結婚でちゃんと子供もいますよ。月に数回ですが
仕事を早く終えてセクキャバに行くのがもの凄く楽しみです。
でも誤解しないでね!セクといっても俗に言うお触りはせずに
楽しい御酒を飲みながら喋るだけ。あとはたまにメールしたり。
この仕事してる嬢って凄く魅力的な子が多いし話してたら
時間をわすれるくらい楽しい。もちろん嬢に嫌われない工夫も
してるけど・・・。まあこんな平凡な人も書き込みしてますよ!
でもちょっと異常なというかハレンチな書き込みが多いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a