利用される女
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) 匿名キー坊
[2004/10/14(木) 22:11]
おお、猫舌さんがわかりやすくまとめてくれていますね。
種明かしをすると、暴力や虐待という中毒行動を研究している人々は
被害を受ける人にも共通のパーソナリティがあると発見しました。
つまり猫舌さんのおっしゃる依存的パーソナリティの持ち主が多いのです。
自分の提供するもの過大評価し、相手の提供してくれるものを過小評価する。
結果「もっとほしい、もっとほしい」となり、相手の暴力を引き出しやすくなります。

「求めることを少なくする」よりもまずあなたが異性によって支えられる「くせ」に
自覚的であることが必要だと思います。異性は身体、精神的にも自分の「性」
アイデンティティを補強してもらえる手っ取り早い存在です。その分リスクが高いのです。

小難しくなってしまいましたが、事後経過を楽しみに待っていますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a