ランパブって、どういうところ?
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ
13 ) まみ
[2004/04/09(金) 03:26]
ある風俗嬢さん、どうもありがとう。

いろいろ教えてくれてありがとう。
もうこうなったら、明日にでも思い切って彼氏に聞いてみますね☆
やっぱり付き合っているのに、風俗に行ったり浮気してたりしたら
私はイヤなので・・。どうも私はまだ大人になれない子供みたいです・・。


キャバクラさん、どうもありがと。
そっかー。今はどこでも簡単にHできちゃうんだねー。

そんなだったら、世の中の男性は特定の彼女や奥さんをつくらないで、
一生いろんな女の子とHしまくってた方が楽しいんじゃないのーって感じ☆
じゃあ どうして特定の彼女をつくるのさ〜って感じ(笑)
もう笑うしかない(泣)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a