sexの相性って・・・
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) 人付き合いと同じだよ
[2005/04/19(火) 02:21]
05さんが言ってるとおり!

相手がわかってればうまく付き合えるし付き合い方がわかる。
分かり合いたければ待ってるだけじゃだめだよ
こっちからもいろんな球を投げてみないとね(^^)
そうしてるうちにいろんなことがわかってきて楽しくなってきて
気持ちよくなってきて 昨日よりも今日 今日よりも明日って
回数重ねるごとによくなって行くもんだと思うよ〜

私の彼のおちんちんは少し癖があります
初めてしたとき「なにこれ!?痛い〜 もう無理!〜( p_q)」って真剣に悩んだけど
ちゃんと痛いとか 気持ち良いを伝えて二人の形を探していったら
今ではその癖が無くてはならないものになりました(*^^*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a