ランパブって、どういうところ?
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) まみ
[2004/04/06(火) 00:29]
彼がランパブのライターを持ってて・・行ったみたい。
彼はオレのライターじゃないって言ったけど、ウソだと思うー(泣)

ランパブってランジェリーを着て接客するお店ですか?
キスとか、胸とかさわったり、アノコもさわったりできちゃうの??
お店の人が裸になっちゃったりして、生でさわったりもできちゃうの??
どんなことまでお店の女の子がさせてくれちゃうの?
彼はお店の女の子とどこまでしちゃったのかなー(泣)

悲しくてくやしいけど、知りたいんです。むかつくっていうか。
どんなところか教えてください。

まみ

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a