女は稼げていいよな
レス範囲 88 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
88 ) ななしちゃん
[2005/02/23(水) 14:34]
>>87

真面目やねぇ。今時の環境で育って嬢になった子なんて
そこまで考えへんよ。多分。(イイ意味やで、嬢のミンナ♪)
年いって後悔する子なんで一握りやと思う。
風を趣味でやってる子なんて、まずおらへんと思うし。
風せぇへんかったら生活できへんのやったら
風するしかないやん?
男より稼ぎたいとかそんなヘンなプライドで風してるんとちゃうもん。
それを年いって後悔してたら、その頃の自分を卑下してるんと同じやん。
「そんな頃もあったなぁ」って思うくらいやと思う。
そんなコトゆってる87は、自分こそ嬢をバカにしてるとしか思えない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a