おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!
レス範囲 87 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
87 ) 元嬢
[2006/11/10(金) 06:04]
以前デリ嬢してた時、〇番言うてくる客は7割り位いましたね…60歳くらいの人で「〇番は出来ないけどヘルスのサービスはきちんとしますから…普vと丁寧に断ったら、「なんでさせへんねんゥ」と切れられて「帰れゥ」と言われ、お店に電話して出ました。後てお店の人に聞いたら「赤線と勘違いした客やった。」と教えてもらいました。だいたい〇番(チップ払って)強要する人は京都に住んでる人より、特に関東圏の人多かったですね。出勤すると、〇番強要する人に立て続けにあたると、精神的にどっと疲れましたね。お客さんは「ダメ元で言ってみよ。」程度かも知れませんが、嬢は何度も言われてるのでシンドイのです。「ソープに行けばィ」と言いたくても空気が悪くなるのがお店にも言われてたので凄く気を使ってお断わりしてました。肉体的にも精神的にもキツイ仕事だし、社会的にも評価が低い仕事だから、目的達成したらとっとと辞めて昼の仕事するほうが懸命です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a