女は稼げていいよな
レス範囲 87 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
87 ) 砂爺
[2005/02/23(水) 11:24]
女の方が良いよなとは思わんなぁ。
前のレスでもあったが、身体で稼げるのはどうせ一時期だけだし、
容姿の良し悪しによっては稼げないし。
それに風俗で働くのは、身体は新陳代謝で文字通り綺麗になるから良いとしても、
心は死ぬまで洗えないからリスクが大き過ぎる。

倫理観は年を追う毎に増すもの、
ある日自分のしてきた事に愕然となる・・・なんてなりかねんし。
【やらないで後悔するよりやって後悔したい】なんて言葉もあるが、
風俗に限っては当てはまらんと思う。
若いうちはそれに気付きにくいから仕方が無いけどな。

社会は一般的に男の方が有利だと言うのは・・・まぁ本当の事。
なら男女の差が無い分野で挑戦してみたらよかったのに・・・。
例えば、創作活動をする側の人間には男女の差は無い(執筆、音楽)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a