あーむかつく!!!!!
レス範囲 386 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
386 ) 優香奈
[2006/10/03(火) 20:24]
それはあるー。けど、ぅちホテヘルやねん。店指定のホテル行くんやけど変わった客で盗聴する趣味があって、ある女の子が本●交渉してる声が録音されてたん。客は店名を会話の中に入れてたし、その子・・・店の情報(特徴とか)流してたし勘違いや無かったん。サービスが良いし人妻やからリピータ多いらしぃけど、正直ビックリした〜!だってぅちが「客って指名してあげるから本●やらせーって言いません?断るの疲れますよーっ」て言うたら

「あら、私は誰ともしないで指名取って来たで〜」って言うてはったしー。

口だけ嘘な客は多いけど、盗聴トークはかなり笑えた。せやし、その嫌味とかなんか言うババァ・・・・・・だっけ!?

気にする事ないわぁー。同じ種類やないねんって。もっとチャーミングポイント増やしたらいいねん。何が自分のウリになるか・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a